パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス・ディナー
2006年12月25日 (月) | 編集 |
七飯峠下のある(昆布館の並びの函館寄り)
レストラン・ピノ

DSCF3974.jpg



クリスマス・ディナー 3,800円
どんな料理が出てくか?
楽しみ♪楽しみ♪

DSCF3947.jpg


りんごのクリームチーズ(レーズン入り)
甘酸っぱくて、美味しかった

サーモンと帆立貝のロサス・バジルソース合え

DSCF3953.jpg


サーモンがたっぷりで、満足♪

うにのサフラン風味クリアスープ・イカ墨パスタ入り

DSCF3957.jpg


うにのスープなんて初めて♪
お上品なお味でしたよ。

伊勢海老のタンバル仕立て エストラゴンソース仕立て

DSCF3961.jpg


海老のすり身が入っていて、ソースが美味しくて,,,,,,,,,

洋梨のシャーベット

DSCF3963.jpg


グラスの回りにはシュガーが飾られていて、
雪をイメージしているみたいよ

牛肉のパイ詰美食家風・野菜の星型飾り

DSCF3965.jpg


一番これが美味しかった~~!!
お肉たっぷりで、swan好みのパイ料理♪

ケーキの盛り合わせ

DSCF3969.jpg


真ん中のはあめ細工で食べられるんだよ。
ショートケーキはほのかなお酒の香りのしてた。
見ているだけでも満足♪
そして食べてまた満足♪

これは昆布館のイルミネーションです。

DSCF3944.jpg


ごちそういっぱいのクリスマス・ディナーでした
コメント
この記事へのコメント
美味しそう~v(^^)v
超豪華なクリスマスディナーでしたね~♪
食べてみたいものばかりです~♪

ショパンちゃん。。。お留守番、いい子していたかな~♪
2006/12/25(Mon) 12:56 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
nonさんへ☆
クリスマス・ディナー楽しんで来ました~♪

ショパンは夜遊んでもらって満足して、気分よく寝ましたよ♪
いい夢見てね~
2006/12/26(Tue) 10:33 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
