パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年明けましておめでとう
2007年01月01日 (月) | 編集 |
新年明けましておめでとう

本年もblogにたくさん遊びに来て下さいね。

袴姿でショパンはご挨拶です♪

DSCF4033_1.jpg


swanが買ってくれました。
実家のみんなも「かわゆ~い」って言ってくれましたわ(笑)

道南のとある街に実家があるので、泊まりに行ってました。

初日の出。。。

DSCF4063.jpg


オイラも見たよ。
けど今朝は例年よりも暖かいお正月だワン♪

DSCF4066.jpg


オイラ(1歳半)と同じ年の牛さんと写真とりましたのよ。
ショパンは大きな牛に【ビビッて】ました(笑)

DSCF4083.jpg


函館に戻ってきて護国神社に初詣でにいきました♪

DSCF4135.jpg


なでふくろう。
これをなでると、運気があがるんだって。

DSCF4141.jpg


これはふくろうのキーホルダー。
ふくろうには「不苦労」で縁起担ぎで、
だんな様せっせこと買ってきました~

DSCF4157.jpg


良い年でありますよ~に。。。。
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あけました!
昨年はひょんなところから交流が開始でき、嬉しかったです。
本年もどうぞ宜しくお願いします♪
2007/01/01(Mon) 19:27 | URL  | えりなっち #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでとうございます~♪
ショパンちゃん~袴姿、とってもりりしいね~v(^^)v
お似合いよん~♪
初日の出、とってもステキですね。
何処から見られたのかしら~♪
初詣も終わってよかったね~♪
2007/01/01(Mon) 21:39 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
えいなっちさんへ☆
本年もよろしく~
街の情報交換楽しく見せてもらってま~す。
演奏会をまたどこかで聞きたいですわ(^^ゞ
2007/01/02(Tue) 10:33 | URL  | swan #-[ 編集]
NONさんへ☆
明けましておめでとう~♪
ショパンの袴姿を【りりしい】なんて照れちゃいます(^^ゞ
本人はちょいと照れくさい様子。。。。
でもお散歩はお正月気分を味わえて楽しんでるswanです♪
2007/01/02(Tue) 10:36 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
