パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年のご挨拶♪
2007年01月05日 (金) | 編集 |
blogの犬友のミミタンママと新年のご挨拶を兼ねて
本通のドックカフェ【candy】に行ってました

ミミタン(4歳)
お上品にお粧してかわゆ~い
ママさんのお手製の晴れ着で【ふりふり袖】付なのよ。

DSCF4219.jpg


看板犬のりんちゃんです。
ほかのワンちゃんがいても落ち着きがあるのよ

DSCF4227.jpg


さてさて本題の撮影会を~~
じっとしていられないショパン
撮影するのに苦労しました

BEST shotを2枚UPしま~す♪

img_9160.jpg



img_9165.jpg


楽しい撮影会が出来てSWANとっても満足でした~

ミミタンママへ
夢を叶えてくれてありがとぅ~♪
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ありがとうです~♪
とっても~*2
楽しかったです~♪
またまた、爽やかショパンちゃんにお逢いできて
ミミタンも満足していました~♪
2007/01/05(Fri) 22:52 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
こちらこそありがとぅ~♪
かわゆ~いミミタンと撮影出来て記念になりましたわ~
今度また会う時はミミタンまた一段と可愛いらしくなってるわね(^^ゞ
2007/01/06(Sat) 17:58 | URL  | swan #-[ 編集]
こんばんは
以前にもミミタンの所から遊びに来させて頂きましたが・・・忘れてると思うので^^;とりあえず、初めまして♪
ミミタンとデートだったんですね~(*^^*)
凛々しいショパン君に可愛いミミタン絵になってますよ~~~。
ほんと!キリリとしたお顔でハンサムくんですね。
2007/01/06(Sat) 23:52 | URL  | りん★ママ #NL852uQM[ 編集]
りんママさんへ☆
覚えてますよ~♪こんにちは~♪♪
楽しい新年のご挨拶会でしたよ~
ショパンは写真だと「男前」とみんな言ってくれて嬉しいんだけど、
実物は【チビ怪獣】みたいなんですよ~(笑)
只今1歳半でやっと顔立ちはっきりしてきましたね。
また、ここに遊びに来て下さいね☆
2007/01/07(Sun) 09:50 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
