パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
おふくろの味・美楽亭
2007年01月27日 (土) | 編集 |
夜美原方面に出掛けたら、ビックオフ・アドマーニ店の交差点に

おふくろの味・美楽亭発見

探検隊swanは夕食をここに決めました~

DSCF4474.jpg


外の看板にメニューの一部がありまして。。

大きく見えるよ。

DSCF4473.jpg


中はカウンターが8席?と小上がりが5~6テーブル。

ちと、この日は寒かった

いっぱいあって迷うわ

どれにしようかな?

大きく見れるよ

DSCF4466.jpg


迷う事【しょうが焼き定食 700円】オーダー

店員さん:お待ちどうさまでした~
 こちらになります


DSCF4470.jpg


納豆
きんぴらごぼう
ひじき煮
長いもの明太子あえ
冷やっこ
がんも煮
ポテトサラダのピーチ乗せ
天ぷら(はす天、なす天、しそ天)
ご飯

と、8点のおかず

それにメインのしょうが焼き


DSCF4472.jpg


swan驚きのボリューム!!

食べきれるかな?と思いながら、食べきったswan

本人、満腹♪ 満足♪

これで700円はお得だわ~


ショパン

オイラ腹ぺこで待ってるのよ~

DSCF4459.jpg


swanが「あ~ん、して」って言うもんだから

オイラ「あ~ん♪」

DSCF4460.jpg


大きなお口開けて待ってるから、

早くご飯食べたい
テーマ:おいしい店紹介
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
ここのママさんは、たぶんピリカという夜のお店のママでもありますよ!とっても気さくな美人ママさんです。私達も以前何度かここに食べに行ったことがありますが、ほ~~~~~んとに安くてボリュームがあってびっくりですよね。私もお腹きつい~とか言いつつ結局ぺろりと食べちゃいます(^^;)Swanさんとおんなじね♪ショパンくんは相変わらずかわゆいですね!
2007/01/27(Sat) 22:37 | URL  | カリメロ #nmxoCd6A[ 編集]
美味しそう~♪
すごいボリュームね~♪
お料理が上品にもりつけされていてステキ~♪
swanちゃん~メニューも見やすくしてくださったのね。
ショパンちゃんの「あ~ん」かわいいね~v(^^)v
2007/01/28(Sun) 09:55 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
しょうが焼き定食、凄いボリュームですね!一度食べてみたい!
ショパンくんのクリッとした目が可愛いです!
2007/01/28(Sun) 13:17 | URL  | turucharo #-[ 編集]
カリメロさんへ☆
遊びに来てくれてありがとぅ~
女性一人でお店やってましたよ。
小鉢8品には驚きました(@_@)
とっても食べやすい味付けでしたよ~。
2007/01/28(Sun) 19:17 | URL  | swan #-[ 編集]
NONさんへ☆
寝起きショパンです~
swanはこの【ねぼけ顔】が好きなんです☆
最近私の顔の真似をするんですよ(笑)
2007/01/28(Sun) 19:19 | URL  | swan #-[ 編集]
turucharo さん☆
こんなに豪勢にお料理出てきて
驚きのswan(@_@)
これを食べる時はお腹を空かせて行かないとね。。
2007/01/28(Sun) 19:21 | URL  | swan #-[ 編集]
ここ、何回か行ったことがあります。
初めて行った時は、注文していない物が運ばれてきた~
とびっくりしました。
2007/01/28(Sun) 21:39 | URL  | 菊音 #-[ 編集]
菊音さんへ☆
swanも【これ誰が注文したの??】って思ったぐらいビックリしました~!
いっぱい食べたい時はこのお店いいね♪
2007/01/29(Mon) 08:49 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
