パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいお店♪
2007年02月06日 (火) | 編集 |
1月27日にオープンしたばかりの
パン屋さん

クープ オ クール
本通4丁目(←地図あり)


Image0009.jpg


とんかつもりや、美容室マッシュの並び

営業時間は 8:00~
早い為か11時に買いに行くと
デニッシュが5種類と食パン類が数種類
あと、豆パン、ロールパン,,,,,,,,,,
ちと数が少ない時間にあたったらしい

SWANは【食パン 180円】をお買い上げ~


ショパン

今日はクッキーをもらったよ

お口の中に見えるでしょ
DSCF4579.jpg



顔が小さいのに舌が長~い
食いしん坊さんだから
いっぱい食べられるように長いのね


DSCF4581.jpg

テーマ:パン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
パン屋さんのクープ オ クール ですか~。
とんかつもりやの並びでしたら、だいたい場所わかりました!
近くに寄ったら入ってみようかな~。

2007/02/07(Wed) 12:32 | URL  | turucharo #-[ 編集]
turucharoさんへ☆
いつもコメントありがとう~
【パン好き】なんですね♪
swan はパン屋でトングとトレーを持つと
【浮き浮きわくわく】して楽しい気分になります♪
2007/02/07(Wed) 17:51 | URL  | swan #-[ 編集]
行って来ましたよ~
基本の食パンと、ばあちゃん家にアンパンとメロンパン、弟にはクリームパンとプリンパンを買ったんですが、弟はプリンパンがお好みだったみたいです。

そういえば、赤川の「ブレス」って何時から再開するんですかね?
swanさん、御存じではないですか?

最近はあんまりあっちの方には行かないんですが、鉄山のゴルフ場の手前にある、障害者の方が手作りしているパン屋さんは御存じでしたか?
ここのパンも美味しいですよ。
確か、宅配もしてくれたと思いました。
お店の名前は忘れちゃいましたが、もし行くのであればすぐに解ると思います。
函館方面から南茅部の方に行く様にして行けば左側にあります。
そこでパンを買って、帰りに函館牛乳に寄って牛乳を飲んで、ソフトクリームを食べるのが俺のパターンです。

あっ、日曜の午前中に趣味の悪い車がショパンの散歩中に横を通りませんでした(笑)?
女性の方がパピヨンを連れていたので、「ショパンとswanさんかな~?」なんて思いながら右折してました。
2007/02/14(Wed) 00:25 | URL  | CIPHER #-[ 編集]
CIPHER さんへ☆
次回プリンパンを目指して行かなきゃ,,,,,,
赤川のブレス、そう言えばヨーカ堂の陳列もお休みしてますね。
最近ブレスの前の道を通らないので、わかりましぇ~ん,,,,,,,,
鉄山のパン屋さん(←工場みたいな建物で)
いつも気になってました。探検に行かなきゃ。。
日曜日午前中散歩してましたね(^。^)
あの日寒くて小回りして終わりにしちゃったんですよ(苦)
2007/02/14(Wed) 20:42 | URL  | swan #-[ 編集]
あの工場みたいな赤と白(クリーム?)のツートンの建物です。
12時前後くらいに行けば、ほぼ全商品があると思います。
結構人気のパン屋なので、あんまり遅く行くと何品しかない事もありますので御注意を。
オニオンブレッドは予約が必要だった気がしました。

パン屋ではないですが番外編という事で、七飯の大清水の沸き水が汲める所のジョモの手前(函館寄り)の所の消防署の並びに「ピーターパン」ってケーキ屋は御存じでしたか?
そこの生シューはメッチャ美味しいですよ。

じゃあ、あの時に右折する時に見掛けた方はswanさんとショパンだったんですね?
「挨拶だけでもしようかな?」と思ったんですが、実際に御見掛けした事がありませんし、ちょっと急いでいましたもので、墓地で会う事がありましたら、その時に御挨拶させて頂きます。
2007/02/15(Thu) 00:45 | URL  | CIPHER #-[ 編集]
CIPHER さんへ☆
ドライブ兼ねてパン屋まで探検に行きま~す。
情報ありがとう~♪
ピーターパンお店は見てました。
しかし客が入っているのを見た事がないから
【何が美味しいの?田舎のケーキ屋さん?】って思ってました。
いつか散歩の時のお会いしたらこえかけて下さいね。
ゼロ君にしばらく会ってないな~(>_<)
2007/02/15(Thu) 16:16 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
