パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
スープカレーの店
2007年02月07日 (水) | 編集 |
KANDY SPICE POYA

キャンディ・スパイス・ポーヤ



DSCF4603.jpg


スリランカ・キャンディ地方の香りスパイスと
厳選された食材で作り上げたこだわりのスープカレー

↑と、お店で宣伝。

お店の中はぷ~ん♪っとお香の香りが漂っていましたわ。

どれどれ

メニューは

↓大きく見れるよ。

DSCF4606.jpg


DSCF4607.jpg


ランチタイムはソフトドリンクがセット料金になります。

swanはチキン好きなので

キャンディアンチキン生地鶏のグリルonライス 1,150円
これ1日限定20食なのよね(^。^)

辛さは【0~100】から選らぶのよ。

辛いのが苦手なお子ちゃまswanはゼロで。

オーダー

DSCF4609.jpg


塩コショウしたグリルチキンonライス。
皮がパリパリに焼かれていて美味しい。

多いめにcutされた野菜がいっぱい入ってる

途中汗かきながら食べたswan

やわらか富良野産豚の角煮 980円

DSCF4611.jpg


チキンと野菜 1,100円

DSCF4612.jpg


落ち着いた雰囲気のお店でした。

ランチタイムでも男性が何人かいましたね。

今度は何食べようかな

お店のHP有り。
キャンディ・スパイス・ボーヤ

函館市日吉町3-2-1
(自由空間向い)
年中無休
テーマ:Lunch♪
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
とっても美味しそうですね~。
納豆入りも、あるんですね~。
私は、苦手なので納豆はさけて(笑)チキンと野菜が食べてみたいです。
2007/02/07(Wed) 21:14 | URL  | なお #-[ 編集]
満足!
おいしかったし、見た目の割に量もあり、満足満足!
トッピングも出来たのね~。
次回は温タマのせよっかな。
SWANは1番に挑戦してね~。
2007/02/07(Wed) 23:11 | URL  | EKKO #-[ 編集]
わ~おいしそぉ~う!
日吉町の自由空間にはよく行っていますが気が
付きませんでしたぁ~!
ところで、この間桜井ラーメンの塩ラーメンが
食べたくて、行ったのですが分からなく、
結局ヨーカドーの地下のラーメン屋さんの
チューシュ麺を食べる事になってしまいました。
690円ぐらいでしたが、いまいち
パンチがなかったかなぁ!!(*^。^*)
もう一度探して行って見ますね!
2007/02/08(Thu) 00:36 | URL  | 春うらら #3v9IlUEY[ 編集]
スープカレー、いいですね~。
でも僕は一度もきちんと食べた事が無いんです(>_<)
いつか食べたい!
2007/02/08(Thu) 15:48 | URL  | turucharo #-[ 編集]
なおさんへ☆
関西にもスープカレーの店増えましたか?
札幌発と言っているのでこちらはお店が急に増えたみたい?
カレーライスと違って、また楽しい料理のひとつですよ♪
2007/02/08(Thu) 17:25 | URL  | swan #-[ 編集]
EKKOさんへ☆
カレーに【温たま】matchしそうね♪
swanは次回は【1番】じゃなく【5番】(←調子ついてる)
お子ちゃまカレーから脱脂しなきゃ,,,,,,,,,(笑)
2007/02/08(Thu) 17:28 | URL  | swan #-[ 編集]
春うららさんへ☆
このお店年末にオープンしたんですよ。
お店の店員さんも感じいい人でしたよ(^。^)
是非一度行ってみては?
2007/02/08(Thu) 17:30 | URL  | swan #-[ 編集]
turucharo さん☆
スープカレーで【初体験♪】してみて下さい(^。^)
この日友達も初体験で楽しんでいましたよ。
野菜の色合いがよくて、食べていて楽しい気分になりますよ♪
2007/02/08(Thu) 17:32 | URL  | swan #-[ 編集]
美味しそ~♪
swanちゃん~最近美味しいものを沢山食べているね。
沢山紹介してくださると、私も忙しいわぁ~
o(*^▽^*)oフフ♪
ラーメン屋さんにパン屋さんにも行かなくちゃ~
このお店と、ラーメン屋さんとパン屋さんの場所は
確認しておいたけどぉ~
何を食べるかメニューをみて決めておこうかなぁ~
o(^▽^)o キャハハハ
2007/02/08(Thu) 18:01 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
美味しい物を食べると【幸せ気分♪】になるswanで~す。。
ミミタンママは週末も【ご馳走日】になりそうですね。
ミミタンにも手作りディナー忘れないでワン♪
2007/02/08(Thu) 18:06 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日本全国でブームを巻き起こしているスープカレー。函館では「吉田商店」や「ぐるぐる...
2007/03/26(Mon) 01:03:03 |  函館*eHAKOネタブログ
