パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
北斗市 テロワ
2007年02月12日 (月) | 編集 |
最近週末の○○放題が流行っているかとか

swanもあやかって、

ディナーバイキングに行ってきました


レストラン テロワ


DSCF4681.jpg


日曜日はランチバイキングとディナーバイキングやってます。

DSCF4675.jpg


swanはディナーバイキングのお時間にいきましたわ。
17:30~スタートでこの時間に行くと
(↑電話で予約も承ります。)
出来立てホヤホヤが並べられるので、ちと早い時間に。


DSCF4670.jpg



DSCF4669.jpg



DSCF4671.jpg


この日は
イカと水菜のオードブル
ワタリガニのパスタ
海老ドリア
グリーンサラダ
ポークカツ(デミグラスソース付)
肉団子と根野菜のクリームソース煮
カレーライス
キャベツのスープ


DSCF4674.jpg


どれも美味しい~
一番swanが好きなのはカレーなんです。

ここのカレーはあまり辛くなくて濃厚なお味なんですのよ。
深い味!?って感じかしらね(^^ゞ

コーヒーとデザートもついて。

今日のケーキは
ドライフルーツのタルトとティラミス
ほのかに洋酒がきいていて【大人の味】って感じよ

DSCF4676.jpg


あとプリンとジェラードも頼めるのよ。

あ~、満腹♪ 満足♪♪

帰りにオーナーさんに
「ミミタンの絵は今年は飾る予定はないんですか?」
「その方の絵でしたら入り口の所に飾らせて頂いています。」

ありました!!ありました~

DSCF4678.jpg


ミミタンのママ

パステル画でず~っとswanは絵の前で癒されていました~。

とっても気分のいいディナーでしたよ。
テーマ:バイキング・食べ放題
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
swanちゃん~ありがとうです~♪
私の絵で癒されるなんてウレピー(〃^∇^)o_彡☆

テロワさんのお料理美味しいですよね~♪
ワタリガニのパスタもエビドリアも美味しいよぉ~♪
キャベツのスープってどんなのかぁ~
バイキンングいいですね。
swanちゃん~沢山いただきましたかぁ~
2007/02/12(Mon) 12:37 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
は~い♪たくさん食べてお腹もいっぱい、胸もいっぱい♪
そしてNONさんの絵で癒されてれましたわ~。
サンデーランチもバイキングあるから、NONさんも食べて来てね。
ドックフードありがとう~。
2/16(金)12時半過ぎと15時過ぎにNONさんちの近く通ります。
都合が合えばヨロシクお願いしま~す。。
2007/02/12(Mon) 20:24 | URL  | swan #-[ 編集]
ハイ(^-^*)/
一緒にお茶しましょ~v(^^)v
のちほど地図をお送りしますね。
2007/02/13(Tue) 10:45 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
お誘いありがとう~
ちゃんとmail届いてましたよ♪
2007/02/13(Tue) 19:48 | URL  | swan #-[ 編集]
あら~こんな所にあったんですね~(*^^)v
お値段もお手ごろでおいしそぉ~う!!
知りませんでした。swanさ~ん、どうもです。
絶対行かなければぁ~!

2007/02/14(Wed) 08:54 | URL  | 春うらら #3v9IlUEY[ 編集]
春うららさんへ☆
このお店は地元の野菜を使っていて安心して食べられますよ~。
この日は野菜たっぷりメニューだから娘chanも安心して食べ放題できますよ。デザートも小さくcutしてあるから食べ過ぎなくていいかもね(^^ゞ
2007/02/14(Wed) 20:35 | URL  | swan #-[ 編集]
お礼・・
NONさんからのメールでお邪魔させて頂きました。テロワの店長でーす。 ビックリしました!と同時に、ありがとーございまーす!って感じです。 こんなにほめて頂いて、なんだか恐縮です・・ こんな風に紹介して頂いて、すごく嬉しいです! 本当にありがとうございました!
2007/02/20(Tue) 02:47 | URL  | テロワ #-[ 編集]
テロワさんへ☆
あら~店長(^。^)じきじきに遊びに来てくれてありがと~(驚)
開店からの変わらぬ美味しさがファンです~。
地元の食材で安心した味付けで、楽しい食事の時間をさせてもらってます。
みんなテロワさんの料理は「食べた~イ」って言ってます。
2007/02/20(Tue) 16:41 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
