パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
お土産屋さんに行ってきました~
2007年03月12日 (月) | 編集 |
北海道限定商品、カルビーの
じゃがポックルを目指して空港に行きました~。

売り切れで入荷待ちのお店が多くある中、一番奥のお店にありました~

DSCF5001.jpg

2007-03-12_20-40-03-anime.gif


品質の高い塩を使っていて、マイルドな塩加減でとっても美味しかったわ~
歯ごたえも【サクさく♪】で病みつき
お値段840円? 10袋入り。

八雲カマンベールチーズ 
これはswanの知り合いのまた知り合いの生産者さんなんですの~~。

DSCF5091.jpg


これで1/2個分です。

2007-03-12_20-53-04-anime.gif


賞味期限が近い為に醗酵が進んで、ちと塩分が増してまして
若いチーズだと、さっぱり味で、食べやすいんですよ

新商品かな?
薫製たまご北斗物語

黄身が甘くて美味しかった~
でも1個180円はちょいと高い

2007-03-12_20-57-25-anime.gif

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
友達も認める、芋好きとしては、最初の「じゃがポックル」にとっても惹かれました!
本当においしそうv-391
北海道物産店に並ぶ日を心待ちにして・・・。
早く来て~!!!
2007/03/12(Mon) 21:27 | URL  | なお #-[ 編集]
なおさんへ☆
なおさん街でも大好評ですか~?
これはいつのもホテチとは違いますよ~(^^ゞ
食感がとても軽くて、きつ過ぎない塩加減がなんともイイですよ。いくらでもパクパク食べちゃいますね~(笑)
2007/03/13(Tue) 08:53 | URL  | swan #-[ 編集]
美味しいよね~♪
じゃがポックル、ゲットしましたね~♪
swanちゃんがお好きなお菓子だと思います~♪
カマンベールチーズも燻製たまごも美味しそうですね~♪
2007/03/13(Tue) 10:47 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメントありがとう~。
店員さんに「じゃがポックルありませんか~?」って2件位聞きましたよ。
まぼろしのじゃがポックルに挑戦できて満足♪
八雲のカマンベールチーズは中が「とろ~り」なめらかな食感でしたよ(^^ゞ
それにしてもすごい雪(@_@)
2007/03/13(Tue) 12:34 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
