パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩♪
2007年03月17日 (土) | 編集 |
今日は楽しいお散歩♪

初めて会ったワンちゃんかしらね~

2007-03-17_19-19-27-anime.gif


キレイなお姉さま(3歳)でしたワン♪
ちょいと【chu!!】

あれ~?
ショパンは【ほの字】の彼女がいたんじゃないの??
【ちゃら男・ショパン】じゃな~い


DSCF5139.jpg


こんなの発見!! 大きく見れるよ。。

3/25までやってるけど、アイス好きのswanは猛ダッシュ
早速行ってきました~

モカパフェ。コーヒーゼリー入り。

Image0014.jpg


半額300円ならまた行こう~っと。
友達がチョコパフェ食べてて、シリアルとパインが入ってた。

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ショパン君は犬みしりじゃないんですね~。
うらやましい!!
「くう」はチューされようものなら、悲鳴を上げて猛ダッシュです(笑)
2007/03/17(Sat) 20:18 | URL  | なお #-[ 編集]
もしかして、ポコちゃんかしら?
違うかな?

明治パーラー、パフェ300円なんだ!?
安い~
食べたいな~
2007/03/17(Sat) 21:30 | URL  | てつてつ #-[ 編集]
パフェ~♪
今日は暖かくてお散歩日和でしたね~♪
キレイなお姉さまのお名前は誰かなぁ~

明治パーラーのパフェお安いよね~♪
私も食べたい。。。(〃^¬^〃)
2007/03/17(Sat) 22:36 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
なおさんへ☆
犬好き、人好き、ショパンなんですの~(^^ゞ
吠えられたり、人に意地悪されなければ、自分から寄って愛想振りまして「遊ぼう~よ」ポーズしてますね。
パピは好奇心旺盛だし、今まで怖い思いをしたことがないんですの~。
2007/03/18(Sun) 07:42 | URL  | swan #-[ 編集]
てつてつさんへ☆
こんにちは~。
半額パフェ目指して、行くといいのに。。。
冷たくて美味しかったわ~(^^ゞ
2007/03/18(Sun) 07:45 | URL  | swan #-[ 編集]
NONさんへ☆
こんにちは~。
キレイなお姉さまの名前?swan聞いたのに忘れちゃった,,,
にわとり級の頭で【3歩歩くと忘れる】次回はメモメモ。。
3/25までですよ~。一度行くとまた行きたくなったswan.NONさんも?
2007/03/18(Sun) 07:48 | URL  | swan #-[ 編集]
明治パーラーのパフェ、おいしかったぁ~~(*^^)v
半額なんて、珍しいですね~!
モカパフェはコーヒーゼリーも入ってて、
とっても満足でした~!(^u^)
2007/03/18(Sun) 21:48 | URL  | 春うらら #3v9IlUEY[ 編集]
春うららさんへ☆
こんにちは~
去年もこの時期半額パフェやってましたね~
2年目も半額フェアーに行くswan♪
みんなで食べて一段と美味しかったわ~(^^ゞ
2007/03/19(Mon) 16:03 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
