パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
昔の習い事・・・
2007年03月24日 (土) | 編集 |
そう言えばswanは小学5年生?の時、母親に連れられて

フィギュアスケート習ってました

まったくの初心者で5日間滑って、出来るようになりました

両親は「友達と出掛けて滑れないとツマンナイでしょ?」と・・・
朝7時か8時にリンクに行ってましたわ

思い出せばリンクの中央では未来のスケーターが練習してたな~。
swanもあの頃「スケート続けたい!」っと行っていたら、今頃

しかし、お金が掛かる
韓国のキム・ヨナ選手は年間1,000万円掛かるし,,,,,,,トホホ,,,,,,

ショパン
オイラはパパさんが食べてるお菓子が欲しいよ~

DSCF4939.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
