パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
海猫ロケ地に行く
2007年03月25日 (日) | 編集 |
この前DVDレンタルで

海猫見まして
佐藤浩一、伊東美咲、仲村トオル主演でした。

ロケ地観光に行って見る事にしました~(←ミ~ハ~)
南茅部地区の漁港です。

DSCF5162.jpg


このあたりでロケがあったのかしらね?

車で10分ほど移動すると、トンネルを潜ってすぐにありました。
このロケ地は伊東美咲が撮影に使ったところなんですね。。

DSCF5176.jpg


2007-03-25_15-54-22-anime.gif


そこから20分ぐらい?走って恵山岬に着きました。
灯台は4月からの営業だと書いてありました。
岬だけあって、風がすごい強かった

DSCF5180.jpg


2007-03-25_15-58-10-anime.gif


ここから車で数分移動すると
水無海浜温泉がありました。
自然100%の天然温泉で、海水で温度調整(←これも自然)
干潮時間には入浴できません

DSCF5199.jpg


DSCF5201.jpg


ショパン
swanは裸になってここに入るだワン???

2007-03-25_16-11-42-anime.gif


以前、水曜どうでしょう番組で大泉洋が全裸で入浴してたけど・・・・
気になる方は水着を着替える小屋は近くに用意されてましたよ。

帰り道に日干しされている魚を買いに寄りました。

DSCF5240.jpg


回っているのは【ごっこ】でした。
swanはホッケの開き250円を買って、美味しく頂きました~

楽しいドライブでした
テーマ:道南・函館
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
わ~懐かしいなぁ~!
南茅部~!
海の側の温泉、若い頃入った事ありますよぉ
2007/03/26(Mon) 18:58 | URL  | yukinko #-[ 編集]
yukinko さんへ☆
いつもコメントありがとぅ~。。
えっ!?この温泉に若い時に入ったの~~??
今度その時の話し聞きたいわ~♪
2007/03/26(Mon) 20:12 | URL  | swan #-[ 編集]
ロケ地見学ね~♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン懐かしいなぁ~
行って、ブログにアップしたことがありますよん~
夏ならもっと人がいるけどね~♪
2007/03/29(Thu) 16:02 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
どぅも~。。
何年振りにかに水無温泉に行きましたわ~。
初夏になれば風も心地よくなるでしょうね。
But,今は寒いだけだった,,,,,,,
2007/03/29(Thu) 18:09 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
