パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
お別れ撮影会~♪
2007年03月28日 (水) | 編集 |
長年一緒に走った車とお別れする日が来ました。。

なので記念撮影をと、、、

2007-03-28_17-33-55-anime.gif


運転試験場の前の道で突然エンストして動かなくなるし,,,,,,,,
去年2月の大雪ではわだちにお腹乗って2度も動けなくなるし,,,,,,,

けっこうこの色目立っていたらしい

多分この車は中古として売られると思う

まだまだ現役で頑張ってね~
そんなことは構わずに,,,,,,,,
ショパンは友達のゼロ君4歳と遊んでるし。。。

2007-03-28_17-38-37-anime.gif


今日は暖かくていいお天気だったね
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
車、運転されるんですね~。
私も、持ってますよ!!
ペーパーですが・・・v-388
免許取ってから、数えるぐらいしか乗ってないんでっすよ~。
ドンくさいから、人の倍、お金払ったのに!
2007/03/28(Wed) 21:58 | URL  | なお #-[ 編集]
長い間、車さん、ご苦労様。(^_^)/~
新しい車、楽しみですね~!
ショパン君も楽しみだね。また、いろんな所に連れて行ってもらってね。(*^。^*)
2007/03/29(Thu) 08:36 | URL  | yukinko #3v9IlUEY[ 編集]
あ、色が私の車にそっくりな気がする。
同じ車だったりして(≧m≦)

今日はね、ゼロ君とこゆきちゃんとクッキーちゃんとあっ君が集まったよ♪
てつやはずーっと私の後ろでかくれてました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
2007/03/29(Thu) 12:37 | URL  | てつてつ #-[ 編集]
なおさんへ☆
いつもコンメトありがとぅ~。です。
車の扉を開けるとショパンは「早く乗ろうよ~!!」と
しっぽ振って車に前脚かけてます。時には自分で飛び乗りますね。さすがパピはjump力があるわ~。
2007/03/29(Thu) 14:50 | URL  | swan #-[ 編集]
yukinko さんへ☆
こんにちは~(^^ゞ
ショパンと一緒にカタログ見て選びました~
↑ホントに隣で見ていたショパンですの~。。
今後会った時には見てみてね(^_-)
2007/03/29(Thu) 14:52 | URL  | swan #-[ 編集]
てつてつさんへ☆
遊びに来てくれてありがとぅ~。。
同じカラー? かも?? って???
今度てつや君乗せてきたら見に行かなきゃ,,,,,
みんなが来る前にswanは帰ってしまったようなのね。残念,,,,,次回楽しみにしていよぅ~っと。
2007/03/29(Thu) 14:56 | URL  | swan #-[ 編集]
楽しみね~♪
新しい車は来たのかなぁ~
今までの車には感謝ですよね~♪
2007/03/29(Thu) 15:53 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
ここにもありがとぅ~。。
この車のお陰でショパンとミミタン家に行く事ができましたワン!!
次の車ではどこに行こうか?楽しみにしているswanでした。
2007/03/29(Thu) 17:56 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
