パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
機嫌がいいと・・・
2007年03月29日 (木) | 編集 |
カーテンとかぶって、私の方を見るんです

2007-03-29_15-02-51-anime.gif

女の子になって、お嫁さんになったら、こういうのかぶるんでしょ?
って言っているかのように思うswan,,,,,

swanがかぶったのは何年前なんでしょうね(笑)

そうそう、別件で
犬と一緒に車で札幌に旅行に初めて行く事にしましたわ~
途中洞爺湖湖畔にも泊まって、お散歩しようかな?とプランニング中。

どなたか犬と一緒の旅行でアドバイスあったら教えてくださ~い。
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛い~♪
カーテンとショパンちゃんのアニメGIF可愛いっ~♪
札幌にお出かけ予定なのね~いいなぁ~♪
サンパレスとかもワンコOK!!だと思いますよ。
うちは日航ニセコアンヌプリにいつもお泊りしています。
2007/03/29(Thu) 15:49 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
お帰りなさ~い。ミミタンママ~。。
機嫌がいいとカーテンをかぶるんですよ~(^^ゞ
今ワンコOKホテル探してま~す。
情報ありがとぅ~。。
2007/03/29(Thu) 17:53 | URL  | swan #-[ 編集]
いいですね~
カーテンかぶっているショパン君、可愛いわ~

旅行いいですね~
うちは、ニセコのペンション(プルーミン)によく行きます♪
洞爺湖の側のペンションにも泊まりましたが、ちょっとだけ今ひとつかな。
うちも、雪がとけたら旅行に行こうと計画中ですヽ(⌒▽⌒)ノ
2007/03/29(Thu) 20:34 | URL  | てつてつ #wqZjrhuk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/29(Thu) 21:48 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ☆
あれ~??
偶然結婚記念日でしたのね~。ホント偶然だね~(驚)
ショパンのようにベールかぶりましたか~?
swanはかぶりましたよ(笑)
2007/03/30(Fri) 11:40 | URL  | swan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30(Fri) 18:21 |   |  #[ 編集]
うちの「くう」もよくします(笑)
私がかぶるのは、何時になるんでしょうか・・・v-406
「くう」は昨日、無事に帰ってきましたよ!
応援コメント有難うございました。
励みになりました(^^)v
私も、頑張るです!
2007/03/30(Fri) 21:59 | URL  | なお #-[ 編集]
なおさんへ☆
くうちゃんもかぶってますか~?(笑)
なぜか?こっちを向いて笑いを誘っているようで???
パピは陽気だね♪
2007/03/30(Fri) 22:24 | URL  | swan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30(Fri) 22:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
