パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
地元の老舗の天ぷらやさん
2007年04月01日 (日) | 編集 |
宝来町のJALシティーの斜め向いの

天ぷら てんや

DSCF5372.jpg


以前TVで紹介されていて、ず~っと気になっていたお店ですの

メニューは大きく見れます

DSCF5364.jpg


今回は天ぷら定食 840円をオーダー

DSCF5368.jpg


↑えび天は大好物なので1番に食べちゃったから、載ってません
職人さんがカウンターで揚げたてを数個づつ運んでくれて、サクサク揚げたてを食べられます。

写真を見て思い出して~、え~っと、、
・えび天
・白身魚天
・ピーマン天
・さつまいも天
・海鮮かきあげ

DSCF5366.jpg


とぉ~っても満足でしたわ~

↓駐車場の場所の看板はお店の前に貼ってあります。
3台しかありませんでした。1~5番までの2~4の真ん中3台です。
大きく見れますよ。

DSCF5373.jpg


ショパン
オイラもご馳走食べたいだワン!!
新しいテニスシューズ食べちゃうぞぅ~~

2007-04-01_20-27-08-anime.gif

テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
美味しそう~♪
きゃあ~swanちゃんのテニスシューズをかじってる。。。
きっとショパンちゃん~怒っているのね~o(*^▽^*)oフフ♪

『てんや』は知っていますよ~♪
ここのかき揚げ丼が人気だと言っていましたよん~v(^^)v
2007/04/01(Sun) 21:44 | URL  | NON #-[ 編集]
気になるけど、駐車場なさそう・・と思っていたお店です。
駐車場あるんですねぇ。
これで張り切って行けます!!
情報ありがとうございま~す♪
2007/04/02(Mon) 01:00 | URL  | 菊音 #-[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~。。
宝来町の老舗とあって風情があるお店でしたね。
ショパンが噛っているのは、だんな様の【おnew,、シューズ】です~(笑)
がははは,,,,,(笑)
2007/04/02(Mon) 12:41 | URL  | swan #-[ 編集]
菊音さんへ☆
お久しぶりで~す(^^ゞ
宝来町は駐車場が心配だよね。
そう思って撮影もしてきました。
かき揚げ丼が人気だとか?食べてきて~、upしてちょ。。
2007/04/02(Mon) 12:42 | URL  | swan #-[ 編集]
あー・・ココの天麩羅屋さん
気にはなってたんですよ。
今度行ってみよう
スワンさんは西武地区にも来るんですね。。
自分は西部地は専門なんで。。(笑)
2007/04/02(Mon) 12:43 | URL  | 石川 #-[ 編集]
石川さんへ☆
お久しぶりで~す。お元気でしたか~?
swanにとって西部地区は探検地域なんですのよ~。
最近西部地区の開拓が増えてきた,,,,,,
気張らずに行ける天ぷら屋さんでしたよ。
2007/04/02(Mon) 12:51 | URL  | swan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(Mon) 22:18 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ☆
ショパンは2.3kgで只今1歳9ヶ月で~す。。
お正月から太っていないんです。
だからご飯は幼犬用食べてま~す。
ブリーダーさんにアドバイスもらって変えましたのよ~。。。
2007/04/03(Tue) 17:27 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
