パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めてのドックカフェ
2007年04月15日 (日) | 編集 |
以前地元フリーペーパーに紹介されていた

ペンション・カントリーボン

DSCF5622.jpg


大きくみれるよ。
聖ヨハネ教会の前の道の坂道をあがって、突き当たりにありました。

営業時間 11時~15時 と 20~22時
定休日 水曜


お店からの眺めの写真です。
とぉ~ても、街の眺めが良い、お店ですわ~

2007-04-15_20-25-21-anime.gif


メニューは、と??
大きくみれます。
食事も出来て、落ち着いて犬と同伴で入れるカフェですわ~

DSCF5554.jpg



お店の雰囲気です~
とってもいい感じのお店ね

雨続きの週末だったので、外出にいいお店でした。
まだ風が冷たいしね

2007-04-15_20-35-34-anime.gif


オイラ他のワンちゃんと会えなかったけど、
お店の人は「カワイイ~パピヨンね~」と歓迎してくれました

DSCF5567.jpg
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ショパンちゃん~いいお顔~♪
わぁ~い
いいお店見っけたね~♪
今度行ってみようっと~v(^^)v
楽しみ~♪

ショパンちゃんよかったね~♪
とってもいいお顔ですね。
可愛いよ~v(^^)v
2007/04/15(Sun) 21:21 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NoTitle
ステキ~!!
とっても見晴らしの良い所ですね~。
ショパン君も大喜びだったでしょ~う。(^_^)/
よかったね!ショパン君。

シネマ大門の向かいのドック同伴okのカフェは、
よく一人で行きますよ~!
うちの犬はうるさくて、いつもお留守番です。
2007/04/15(Sun) 22:25 | URL  | yukinko #3v9IlUEY[ 編集]
NONさんへ☆
こんにちは~。
まだ、「ちと寒い」日にはドックカフェがいいね~♪
小高い所にあるから、眺めがいいですよぉ~(^_-)
元町散策も兼ねてお散歩に行ってきてくださ~い♪
2007/04/16(Mon) 09:29 | URL  | swan #-[ 編集]
yukinko さんへ☆
こんにちは~。
他にワンちゃんいるかしら?と期待して行ったけどいませんでした,,,,,,,
でも落ち着いた雰囲気で温かい飲み物を飲めてくつろいできました。
シネマ大門の向いのお店今度教えて下さい。
行きたいんです~!!
2007/04/16(Mon) 09:32 | URL  | swan #-[ 編集]
NoTitle
ここはたまーに行きますね。
友達のBIKE仲間も集まります。
大門のBIKE仲間と五稜郭のBIKE仲間が
結構行きます。
2007/04/16(Mon) 13:38 | URL  | 石川 #-[ 編集]
石川さんへ☆
コメントありがとうございます~。
たまーに行かれるんですね(^^ゞ
とっても感じの良いお店でまた行こうと思っています。
2007/04/17(Tue) 17:06 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
