パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
春を探しに・・・
2007年04月21日 (土) | 編集 |
五稜郭公園にお散歩に行きました~
朝はとってもお天気が良かったんですよ。

DSCF5658.jpg

【小さい春】を見っけました
たんぽぽとショパン。。

DSCF5644.jpg


ショパン「お初だね。いつもこの公園でお散歩?」
柴「そうさ。my roadよ」
DSCF5649.jpg



空は曇りお天気に変わってきました。
五稜郭タワーにオイラも昇ってみたいわん♪

DSCF5679.jpg



保育園児がたくさんお堀の中を覗いてました。
「おたまじゃくしがいるよ」って先生が言っていたので、
ショパン覗いてました。見えたかなぁ~?

2007-04-21_15-53-51-anime.gif


遠く山には雪が少し積もっています。
大きく見れます。
だから、まだ風が冷たいんですね

DSCF5710.jpg



ランチは未来大学の手前にある
カフェ・enに行きました~。

2007-04-21_15-59-49-anime.gif


外は天気がいいと函館山が一望できるほど眺めがいいんですよ。
写真手前のビニールハウスは「じゃがいも」だと思います。
7月になると白い花が一面と広がって咲いていましたから。

DSCF5726.jpg


ビビンバ丼 800円
美味しかったわ~

DSCF5722.jpg


本日のパスタ 800円
キャベツとベーコンの炒めパスタ。
粉チーズをかけて頂きます。

DSCF5724.jpg


平日は20食限定の【en御膳】がお得なんですよ~。
but、本日は土曜日の為、空振りしちゃいました,,,,,,,,
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
五稜郭、聞いた事ありますよ!
すごい有名ですよね?(違いましたっけ?)
まだまだ、風が強くて寒そうだけど、春はきてますね!
ショパン君、おたまじゃくし見れたかな?
2007/04/21(Sat) 23:17 | URL  | なお #-[ 編集]
ショパンちゃん~楽しそうね~♪
五稜郭公園、よかったですね~♪
ショパンちゃん、とっても楽しそう~♪

カフェ・enも行ったことあるけど、いいところよね~♪
また行きたくなったわ~v(^^)v
2007/04/21(Sat) 23:19 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
お返事ありがとうございます!
こちらこそ『パピ友』としてこれからもよろしくお願いします(´・∀・)
ちょくちょくお邪魔しますので、よろしくおねがいします!

ショパン君楽しそうですね☆彡
もぅ春なのに雪が残ってるんですねッ!ビックリです。
でゎッ|´▽`●)ノ
2007/04/23(Mon) 16:50 | URL  | パピィとスカイ #-[ 編集]
なおさんへ☆
いつもコメントありがとうございます~。
五稜郭公園、有名ですね☆
タワーも昨年4月に新しくなって変わりましたよ。
歴史のある街ですね。
ショパンは保育園児のマネをしているんだと思いますよ(^^ゞ  なぜか子供好きなんです。。。
2007/04/24(Tue) 08:37 | URL  | swan #-[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメントありがとうございます~。
春を探しに行ってきました。
桜のツボミは大夫膨らんでいましたよ。
カフェenは平日ランチがお薦めね♪
2007/04/24(Tue) 08:39 | URL  |  #-[ 編集]
パピィとスカイさんへ☆
遊びに来てくれてありがとぅ~。。
こちらは、もう直桜が咲くので写真upしますので、
また見に来て下さいね(^^ゞ
2007/04/24(Tue) 08:42 | URL  |  #-[ 編集]
NoTitle
あらまぁ~!
おいしそ~う!ここの喫茶店この間行きました~!
ケーキと紅茶飲んで、ギター演奏していたので、
きれいな景色見ながら、癒されて来ました~(*^^)v

お墓が側にあったので、ちょっと気になったのですが
怖がりの私は、見て見ぬふりして、通過しました~☆
2007/04/24(Tue) 11:44 | URL  | yukinko #3v9IlUEY[ 編集]
NoTitle
バトンの件、了解しました!
多忙な時こそ、体調管理!ですよ!
世間は、はしかが大流行してるみたいです。
お互い気をつけましょうね~v-218
2007/04/25(Wed) 21:16 | URL  | なお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
