パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだ暑いよ~^_^;
2005年09月13日 (火) | 編集 |
e8ca1faf.jpg9月半ばでこんなに暑い北海道,,,,,八百屋でジュースが49円!?ジョージアコーヒー缶50円!?たくさん買ってきた。暑いとグビグビ飲みたくなるswan(^^ゞあと、一週間もすれば日中過ごしやすくなるかな?でも何故か八百屋でジュースが安い店(笑)
コメント
この記事へのコメント
コチラにも登場~♪^^;;
今日はちょっと涼しかったね~。。。
寒くって、長袖引っ張り出しました。。。^^;;
それにしても、八百屋でジョージアが激安で売ってるなんて、すっごい珍しいね、、、
でも、私もたまに行く小さいスーパーで缶コーヒーとか1本50円とかで売ってるの買ってくるよ、、、
生○とか大手スーパーじゃまず無いよね~、、、
恐るべし、八百屋サン。。。
2005/09/14(Wed) 18:58 | URL  | ポポコ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
