パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜日の公園
2007年06月04日 (月) | 編集 |
四稜郭公園に【すずらん】が咲いているのを見に行きました

DSCF6320.jpg

DSCF6327.jpg


かわいい、すずらんの花が咲いてま~す。
キレなお花の散歩は楽しいワン!!

DSCF6330.jpg


ピクニックランチは四季の杜公園に行きました
天気が良くてお花もキレイに咲いてましたよ

DSCF6387.jpg


swanが食べてるサンドイッチが食べたいよ~
ちょうだい! ちょうだい!!

DSCF6360_1.jpg


ピクニック楽しいだワン!!
雲ひとつない空だね

2007-06-03_20-53-48-anime.gif


でも今日も暑くてオイラはテーブルの下に非難してたよ。
swanが中に入りなさい。って教えてくれたんだ~
熱中症にならないように。ッテ。。

2007-06-03_20-57-48-anime.gif

コメント
この記事へのコメント
楽しそうね~♪
昨日はお天気もよくて、よかったね~♪
ショパンちゃんは、沢山~走ってきましたかぁ~♪
四稜郭はまだ取材をしていなかったので、
行かなければと思っていたのに、忘れていましたぁ~
スズランが咲いているのね。
行かなくちゃぁ~v(^^)v
そういえば、今年まだ四季の杜公園に行っていないわ~♪
2007/06/04(Mon) 11:28 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ
はぁ~い!コメントありがとうございます~。
地元紙を見て行ってきましたよ~。
来週でも見頃ですね。でも平取の群生地ほどはナイですよ。
swanも今年初めて四季の杜に行きました~。
but,パパさんとショパンは3回も行っていたとか??
2007/06/04(Mon) 17:32 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
