パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
パスタランチ
2007年06月08日 (金) | 編集 |
石川町のデンコードーの駐車場の敷地内にある

マッタリーナに行ってきました。


友達は3回目でswanは初めてでしたの~

確かに昼時もあって、女性客が数人固まって、来店してました。
混んでいて入店出来ない日もあるとか?

店内の様子。。。
swanは今回中2階の席で、ゆっくりくつろげましたわ~

DSCF6405.jpg


お得なランチメニューでオーダー
1000円ので。。

DSCF6410.jpg


ドリンクは飲み放題でフリードリンクでしたよ~。
今日は暑いのでアイスティーを。(←無糖)

サラダのドレッシングが美味しかったですわ~

DSCF6404.jpg


明太子ポテトピッツア。
もちもち食感でした。。

DSCF6407.jpg


swanが頼んだカルボナーラ。。

DSCF6408.jpg


友達が頼んだナスとトマトのパスタ。。

DSCF6409.jpg


あ~、お腹いっぱい美味しい物食べちゃいましたよ~
ドリンクバーで【フローズン】リンゴ味があったので、懐かしくて食べました。
子供の頃遊園地で「夏によく食べたな~っ」て
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
楽しめましたね~♪
楽しめたようですね。
もうかなり前に行きましたよん~♪
初めて行った時は、混んでいて30分待ちでした。
待たないで帰りましたけど~o(*^▽^*)oフフ♪
二度目は早い時間に行きました。
ボリュームがあるよね~♪
2007/06/09(Sat) 09:54 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NoTitle
ここに行ってみたいんですけど、男一人ではとても入り辛い感じがして、まだ行ってないんですよね(^^;
ペペロンチーノが食べたいな…。
よしッ!! 今度、病院に行く時に行ってみよう!!

そうそう、金曜の夜に「慶州」というラーメン屋さんに行ったのですが、慶州は御存じでしたか?
2007/06/10(Sun) 00:08 | URL  | CIPHER #-[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメントありがとうございます~。
こんなに人気のあるパスタ店とはしりませんでした~(^。^)
女性客が多いのね☆
1000円のランチはお腹いっぱいになりましたね(笑)
2007/06/10(Sun) 16:47 | URL  | swan #-[ 編集]
CIPHER さんへ☆
こんにちは~。
喫煙席だと1人でもゆっくりくつろげげますよ。
けど、中2階なので、階段があってドリンクバーに行くのがやや面倒だったかな(-_-メ)
このランチは男性だったら、満足なリョウじゃないかしらね♪
慶州って行った事ないなぁ~。どこ?
2007/06/10(Sun) 16:50 | URL  | swan #-[ 編集]
こっちから行ったら、CoCo壱の交差点を左に曲がります。
ほんのちょっと進むとパチンコ屋のドラゴンがあるのは解りますか?
そのパチンコ屋のドラゴンの斜め向えに緑色のビルがあります。
そこの小道を入ってすぐの所です。
角に黄色い旗が立っていると思うので解ると思います。
ラーメンは美味しかったです。
普通のスープと豚骨の2種類が選べて、塩限定で太麺と細麺の2種類が選べます。
俺は味噌豚骨、弟は塩豚骨を頼んだのでスープを一口拝借したんですが、多分何を食べても美味しいと思いますよ。
豚骨スープにクセがなかったので、豚骨スープで頼んでも女性でも大丈夫だと思います。
餃子も食べたかったんですが、品切れでした(>_<)
手作りだそうなので、味は期待大ですね。
2007/06/11(Mon) 00:32 | URL  |  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(Mon) 00:33 |   |  #[ 編集]
鍵コメさん☆
お店情報ありがとうございます~。
ナンとな~く、わかるような? わかんないような?場所で。。
今度探検に行ってみようと思います。
いつも情報ありがとうございます~。
2007/06/11(Mon) 12:22 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
