パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
噴火湾パノラマパーク
2007年06月16日 (土) | 編集 |
とっても天気がいいので
八雲町の噴火湾パノラマパークに行ってきました~
DSCF6546.jpg


DSCF6527.jpg


とっても眺めがいいんですよ~

1枚目のパノラマ館(←建物)は犬は入館できません

2枚目の道の向こうは北海道噴火湾(内浦湾)
雲ひとつナイ晴天でしたよ~。

6/30(土)、7/1(日)イベントがあります。
って、ポスターが貼ってありました。。

DSCF6530.jpg


一度車に乗って
まきばの冒険広場に行って見る事にしました。

楽しそうな遊具がいっぱいありました~。
でも広くてswanは歩き疲れたわ

2007-06-16_21-23-16-anime.gif



気を取り直して、向いのハーベスター八雲でランチです~。

swan「犬と同伴で食事出来ますか?」
店員さん「デッキの端の席ならいいですよ」

2007-06-16_21-30-44-anime.gif


でも、マナーベルトがないので、草ぱっらの下のベンチで食べる事にしました。
食器があるので「テイクアウト」で頼みました。

店員さん「グラタン皿は返却して下さいね」っと言ってました。

2007-06-16_21-29-01-anime.gif


ポテトグラタン、シチューのパイ包み、
オニオンリング&ポテト、グリルチキン、パン2個
全部で1,400円弱。でもドリンクは買いませんでしたけどね。。

眺めがとってもいいんですよ~

2枚とも大きく見れます。

DSCF6576.jpg

DSCF6580.jpg



swanはこの時期のこの眺めが大好きなんです~
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
楽しそうね~♪
楽しめましたね~v(^^)v
ハーベスター八雲で、ワンコはデッキに上がることも許されなかったのよ。
ハジの席ならよくなったのね。。。
私たちは広場のテーブルでランチをしていましたよ。。。
7月1日のイベントに、パパが行っている牧場のバンドも参加するみたいよ~♪
最後のお写真とってもステキ~♪
いいお写真だわぁ~v(^^)v
2007/06/16(Sat) 23:22 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
綺麗な公園
とっても綺麗な公園で素敵だね~。
さすが北海道の景色って感じで羨ましいです。
一度は訪れたいなぁ。
お天気もよくて、海も空もお写真とっても綺麗です!
ショパンくんはちょっと暑かったのかな?
でも楽しいお散歩できてよかったね!
2007/06/17(Sun) 07:28 | URL  | こでまり #TfycGTuY[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメントありがとうございます~。
ハーベスター八雲はドライブの時期は人気ですね~。
12時半には満車で、店内も混んでいましたね。
この風景はswanが初めて北海道に来た時に訪れた場所で、
初夏でとっても気持ち良かったんです~。
そして、今は住み続けている道南でした,,,,,,
2007/06/18(Mon) 16:59 | URL  | swan #-[ 編集]
こでまりさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^^ゞ
公園は1年前に道立公園として造られたんですよ~。
近くに高速が近年中に開設するので。。
ショパンが写っている牧場の写真は北海道らしい風景でしょ??
2007/06/18(Mon) 17:03 | URL  | swan #-[ 編集]
とっても綺麗な公園ですね。
しかも広い!!!
さすが北海道!v-405
こんな所でのお散歩、ショパン君もノビノビ出来たのでは?
って・・swanさんの方がノビノビしてたりして(笑)
2007/06/18(Mon) 18:08 | URL  | なお #-[ 編集]
なおさんへ☆
こんばんは~。
いつもコメントありがとう~。
芝が広い道立公園でしょ(^^ゞ
海も臨めるのはいいね~☆
ハーベスター八雲は以前「ケンタッキーの試験農場」だったんですよ。
CMにもこの風景使われていたのよ。。
2007/06/18(Mon) 20:28 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
