パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
涼をもとめて・・・
2007年06月18日 (月) | 編集 |
日曜日は最高気温25℃まで上がりました

こういう日は水があるところがいいな~~。

と、swanの「鶴の一声」で函館公園に行きました。
DSCF6608.jpg


入り口に小動物園がありまして,,,,,,,
but、犬は入場禁止なのでこれ以上先には行きませんでした

DSCF6589.jpg



ショパンはアヒルに向かって
【遊ぼうょ~ポーズ】取ってます(笑)
よく見ると、左に立っている父さんと娘はショパンを見てます

DSCF6594.jpg


DSCF6601.jpg


奥の沼で子供が「亀を捕まえた~!!」って、どれどれ??

2007-06-18_20-34-45-anime.gif


すごい大きい!?
どこから来たのかしらね

木陰がとっても気持ち良かったですわ~。。。。
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
犬はダメでした?
何ヵ月か前にゼロを連れて行って、普通(?)に観てましたよ(^^;
熊の匂いを嗅いだゼロは「俺には無理!! こんなのと戦ったって勝てないって!!」と言わんばかりに帰りたがってましたけど(笑)
2007/06/18(Mon) 23:57 | URL  | CIPHER #-[ 編集]
ショパンちゃんと遊びたいよぉ~
そうそう~動物がいるところは、ペットダメなのよね。
でも~動物を見に来た親子さんは、ショパンちゃんを
見たいようね~v(^^)v
噴水のところでは、子供たちが水遊びしていたでしょ~♪
楽しそうよね~♪
ショパンちゃんは水遊びしなかったのかな~♪
2007/06/19(Tue) 10:00 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
CIPHER さんへ☆
いつもコメントありがとう~。
「犬はダメ」看板がありまして,,,,,,,
ショパンの方が「遊ぼうよ~」って
騒ぐと大変だしね(@_@)
2007/06/19(Tue) 13:56 | URL  | swan #-[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメント嬉しいです~(^^ゞ
娘がアヒルを見ていると背中を叩いて
「後ろの犬立ってるよ」って話しかけてましたね(笑)
ショパンは子供の騒ぐ声を聞くと【仲間だ~】って、
騒ぐんですよ~~。。
2007/06/19(Tue) 14:00 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
