パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花畑で!?
2007年06月26日 (火) | 編集 |
この前の休みの日に【花時計】を見に
市民体育館に行ってみました~
しか~し、毎年恒例の花時計は、時計しかありませんでした
とほほ,,,,,,,,
ウワサによると「財政難のしわ寄せ」と言う人も??

気を取り直して、噴水広場へ

DSCF6620.jpg


DSCF6614.jpg


中学生の女の子たちに囲まれて「かわいい~」って、
言われていたショパン

帰り道野っ原公園に行き、たんぽぽ畑で猛ダッシュ
パパさん撮影

DSCF6623.jpg


とっても楽しかったようで、顔に花粉がたくさんついてましたね

白い額が黄色くなっているんですよ


DSCF6634.jpg

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
モテモテ~ショパンちゃん~♪
ショパンちゃん~たんぽぽでお化粧したのかなぁ~
可愛いよ~♪
公園で猛ダッシュして楽しかったね~v(^^)v
それにしても、花時計がないなんて。。。
税金をどこに使っているのでしょ~~~
2007/06/27(Wed) 12:08 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
タンポポの中、ボールを持って走るショパン君・・・う~ん、絵になりますね!
高校生にモテモテ、よく分かります!
私なら、ショパン君を持って走って逃げてるかも?(笑)
2007/06/27(Wed) 21:18 | URL  | なお #-[ 編集]
なおさんへ☆
コメントありがとうございます~。
あの写真はパパさん100%撮影ですの~。
トリミングはしてないんですよ(←nice shot)
犬サライに要注意しなきゃ,,,,,,,,(笑)
2007/06/27(Wed) 21:27 | URL  | swan #-[ 編集]
NONさんへ☆
早速コメントありがとうございます(^_-)
女子中学生を見て「この頃の髪形はマジメだね~」っと
思ったswan,,,,,,
花粉はショパン本人はまったく気にしてませんね。。。
だって死角だしね(苦)
花時計はなくて、ただの時計だけでしたよ,,,,,,,,,
2007/06/27(Wed) 21:48 | URL  | swan #-[ 編集]
腰、お大事にね!
私も忘れた頃に痛めるので、辛さわかりますよ。無理されませんように!ショパンくん、楽しそうでかわいい!!
2007/06/28(Thu) 00:14 | URL  | カリメロ #nmxoCd6A[ 編集]
カリメロさんへ☆
お久しぶりです~(^_-) カリメロさ~ん。。
顔が洗えない程痛かった,,,,,,,,
ショパンのトイレを片づけるのも、一苦労でした(-_-メ)
そんな飼い主の都合の知らず、
遊びは100点満点のショパンでしたね♪
2007/06/28(Thu) 20:39 | URL  | swan #-[ 編集]
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ショパン君~お誕生日おめでとうです~♪
https://greeting.rakuten.co.jp/app/view/?pcardid=u200604c09-91523361b9&
2007/06/28(Thu) 23:59 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
