パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しいピクニック♪ part2
2007年07月11日 (水) | 編集 |
日曜日のピクニックの続きで~す。

旧大野町のきじひき高原の上の【パノラマ展望台】に
行ってきました
眺めがとっても良いんですよ~

左が駒ヶ岳で、その右が大沼です。
この日は晴天でいい眺め~~。
↓大きくなるよ。

DSCF6763.jpg


DSCF6772.jpg


この辺りは放牧されている牛や馬がいるんですよ。
池におたまじゃくしがいるので、見に行くと
「が~ん(>_<)」池に水がまったくありません

DSCF6776.jpg


池のほとりでランチ。なんて思ってたけど、残念

でも気を取り直して、美味しくランチしました~。

デザートのさくらんぼを食べるショパン


DSCF6783.jpg



ボールを猛ダッシュして、取りに行くショパン
楽しそぉ~


2007-07-11_10-32-07-anime.gif



しかし、小柄なショパンはくたびれmode,,,,,,,,,
オイラ「すごい疲れたワ~ン,,,,,,」

DSCF6801.jpg


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
素晴らしいね~♪
きじひき高原からの見晴らしも素晴らしいですよね~♪
ショパンちゃん~サクランボ上手に食べられるのね~♪
とってもカッワイイ~v(^^)v
沢山走って、お疲れですかぁ~
2007/07/11(Wed) 14:07 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメントありがとうございます~。
初夏のきじひき高原は素敵ですよ~。
猛ダッシュしたショパンは、
swanの足下で「笑い顔」しながら、休んでました~。
満足したのかしらね(^^ゞ
2007/07/11(Wed) 19:43 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
