パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポーツアイテム
2007年07月13日 (金) | 編集 |
最近テニスでも体力がなくて【へばりぎみ】

スポーツ(ダイエット含む)する前に【アミノ酸】を取ると
疲れにくいと聞いて、早速お試しを。
DSCF6810.jpg


味の素のアミノバイタル

人間の体の20%がアミノ酸だとかで?

ダイエット(ブートキャンプとか運動前)にも脂肪を燃焼させる効果があると、
知り合いの人は続けているそうです。

これを取って3時間テニスしてもその後、元気だった
体力勝負の時は、これが活躍しそうだわ。

体内に吸収されるまでに、30~40分かかります。

お味は、4個入り10円ガムのオレンジ味に似てます。
サプリだから、美味しい味ではありませんでしたけどね

ちなみのこれは18~20回分でアルペンで2,800円台(←ちと高い)
約120円/回
サンドラック長崎屋 小入り980円

お試し版 アミノバイタル ゼリードリンク
サンドラック長崎屋 200円かな?

DSCF6812.jpg


今朝は寒い朝だった,,,,,,
最高気温は16℃予定。

20070713110058.jpg


ショパン
オイラ寒い朝苦手だわ~ん(>_<)
SWANみたいにサプリを取れば、元気に起きれるのかな~?
↑それは違うわぁ~
コメント
この記事へのコメント
爽やかショパンちゃん~♪
今日も寒いね。。。
ショパンちゃんは、今日も爽やかさんね~♪
アミノ酸はダイエットにいいって何年か前に流行ったような。。。
スポーツする人にはいいかもですね~♪
2007/07/13(Fri) 22:19 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
NONさん、いつもコメントありがとうございます~。
「寝ぼすけショパン」目がとろり~んっとしてますね(爆)
昨日は寒くて鼻水すすりながらの散歩でした,,,,,,,
体に必要な栄養摂取しないと、無理がかかるしね(^^ゞ
2007/07/14(Sat) 08:26 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
