パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
買い出し&おさんぽ
2007年07月24日 (火) | 編集 |
夏のこの時期は、おサンポしながら野菜を買いにいきま~す

「むじんくん」の野菜直売店にいくんだよぉ~
まずは1件目函館バスの終点地にあります。

DSCF6892.jpg


お好み焼きを作るから、キャベツを買いに来てちょうどありました

2007-07-23_21-19-53-anime.gif


2件目は、ちょっと覗くだけ。。
ここは店員さんが「いらっしゃいませ~」とお出迎えしてくれます。

DSCF6897.jpg


大きくなるよ。

DSCF6894.jpg


ショパン
ねぇ~swan~。オイラの好物のトマトと枝豆あるよぉ~。
買おうよぉ~。

DSCF6895.jpg


ショパンを連れて歩くと、つい買っちゃいます

20070723212514.jpg


直売店だから、新鮮なお味がしましたよぉ~。
これからは小銭と袋持参でお散歩行こうぉ~っと。。
コメント
この記事へのコメント
おはよ~
近くに無人市場があっていいね~
新鮮なお野菜が食べられるねo(*^▽^*)o

スーパーの野菜よりもお味が濃くて美味しいと思う。。。

ショパンくんもお野菜好きかな?(^^*)

2007/07/24(Tue) 09:07 | URL  | こでまり #TfycGTuY[ 編集]
いいなぁ~♪
swanちゃんのところにはいいお店があるね~♪
新鮮だし、とってもお安いね~
swanちゃんのところまでお散歩行こうかな~o(*^▽^*)oフフ♪
ショパンちゃん~トマトと枝豆よかったね~♪
2007/07/24(Tue) 09:39 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
こでまりさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~さん~♪
規格外のお野菜だけど、味と品質はいいねぇ~。
お手頃価格だしね~。
ショパンは毎晩トマト食べてま~す(^^ゞ
2007/07/24(Tue) 20:33 | URL  | swan #-[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメント嬉しいです~(^^ゞ
つい買い過ぎて、持って帰って来るのが重かった,,,,,,,
取れたてお野菜だから、若い味がしたよぉ~。
2007/07/24(Tue) 20:36 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
