パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
洞爺湖、ニセコ旅行の巻き。その1
2007年08月20日 (月) | 編集 |
先週ドライブ旅行に行きました~
ショパンは初めての旅行で、ウキウキmodeです~

20070820175856.jpg


トイレ休憩で寄ったけど、ショパンはココが観光地だと
張り切りmodeです~

20070820180059.jpg


ここにひまわり畑があると、地元新聞に記載されていて寄りました。
But,連日の暑さで、もう枯れてました。トホホ,,,,,,,

洞爺湖の銘菓子「わかさいも」に行きました。

DSCF7255.jpg



2007-08-20_18-06-12-anime-1.gif


↑【いも天】はじめまして食べました~。
小腹が空いていたので、美味しかったぁ~

【チーズケーキ】も濃厚なお味でしたぁ~☆

洞爺湖の湖畔のベンチで食べてたのよ

20070820180952.jpg


ショパン
オイラも食べたいけど、散歩して飾り毛汚しちゃうじょぉ~~~~


20070820181132.jpg


↑大きくなります。。
近くまで歩くこと5分ぐらい,,,,,,,

20070820181251.jpg

20070820181432.jpg


洞爺湖の裏側にある【水の駅】
とっても眺めがよくて、環境が良かったです~☆

2007-08-20_18-15-45-anime.gif


1日目は洞爺湖1周ドライブ&探検で終わりましたぁ~。

次回はホテルと花火大会をupします。
お楽しみね☆
テーマ:北海道の様々な風景
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
ショパンちゃん~よかったね~♪
おぉ~長万部に洞爺ですね~♪
ショパンちゃんも楽しそうですね~v(^^)v
ホテルと花火大会~楽しみにしてますよ~♪
2007/08/20(Mon) 18:40 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
はじめての
ショパンくん初めての旅行よかったね~♪
今 北海道の地図みながら洞爺湖ってどこかな~って探しましたぁ。
長万部も見つけた~ヾ(〃^∇^)ノ
何気に地図を見るのは好きなのだぁ。

北海道は食べ物が美味しそうでうらやましぃ~。
ホテルと花火も楽しみにしてまぁす♪


2007/08/21(Tue) 08:53 | URL  | こでまり #vHl/qPEU[ 編集]
NONさんへ☆
遊びに来てくれてありがとぅ~♪
ショパンははじめての旅行で、swanは久しぶりの道内旅行でしたのよ(^。^)
天気に恵まれて楽しかったです。
続きもお楽しみね☆
2007/08/21(Tue) 11:30 | URL  | swan #-[ 編集]
こでまりさんへ☆
遊びに来てくれてありがとぅ~☆
洞爺湖は、7年前に有珠山が噴火して、
復興した街なんですよ。サミットが来年だしね。。
この日はお金はコンビニと土産やで1,000円
使っただけで、お散歩旅行でしたね(^。^)
2007/08/21(Tue) 11:34 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
