パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
洞爺湖、ニセコ旅行の巻。その2
2007年08月20日 (月) | 編集 |
ワンコも泊まれるホテルで、
トーヤ温泉ホテルにチャックインしましたぁ~。

夜になると湖畔で花火をあげるから、客室から見えるんだって
大きく見れるよ。

20070820222458.jpg


正面玄関には大きな犬の置物がお出迎え。
でもショパンは、腰が引けてるし,,,,,,

20070820222227.jpg


夕食は部屋食でこんなにいっぱい
大きく見れるよ。

20070820224218.jpg


20070820224403.jpg


2007-08-20_22-57-43-anime.gif


観光船の桟橋で納涼祭があったので、夜の散歩に行きましたぁ~。
にぎやかでしたよぉ~

2007-08-20_22-48-13-anime.gif


そして本日のメインイベント花火大会
8:45~毎日夏休み中は開催されてます。

20070820224720.jpg


20070820224705.jpg


犬の足湯があると聞いてホテル玄関に夜行きました~。
けど、あたり一面暗いので、朝風呂にしよう。ってswanが言いました。
あ、れ~??
お湯がない??
朝は抜いちゃうですね~??ショック,,,,

2007-08-20_22-37-31-anime.gif



コメント
この記事へのコメント
楽しいね~♪
トーヤ温泉ホテルも楽しそうね。
入り口のおおきなワンちゃんは本物かと思ったよん~
ショパンちゃん~同じ格好していて可愛いね~♪
ワンちゃんの足湯には、入れなくて残念でしたね。
ショパンちゃん~花火は怖くなかった?
2007/08/21(Tue) 15:20 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
夏の思いで旅行に遊びに来てくれてありがとぅ~♪
ホント本物そっくりの置物でした(←犬も驚く)
ショパンも花火怖がって、パパさんの膝の上に乗って、見てましたよぉ~。。
納涼祭も見れて、満喫してきましたぁ~。
2007/08/22(Wed) 14:35 | URL  | NONさんへ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
