パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
洞爺湖、ニセコ旅行の巻。その3
2007年08月22日 (水) | 編集 |
で移動すること1時間ぐらい?
ニセコ神仙沼につきました。
大きくなるよ。
20070822135654.jpg

ここで軽登山をしまぁ~す。
もちろんショパンも歩きますよ(・・;)

20070822134702.jpg


神仙沼まで900mで、遊歩道がちゃんと整備されているので歩きやすいです。
あと、1/3ですわ~。。

20070822134649.jpg


到着しましたぁ~
とぉ~ても眺めがいいですねぇ~

20070822135638.jpg


20070822135728.jpg


2007-08-22_13-58-26-anime.gif


天気がいいので、長沼に初チャレンジすることにしましたぁ~。
でも、こっち方面は遊歩道が途中で終わっていて、歩きにくい道だったけど、
ショパンは途中抱っこしてもらって、目的地に着きましたぁ~

20070822135714.jpg


標高が高く、霧がかかっていて、とっても神秘的な光景でした。
一度行って見たかっただけに、いい思い出になりました。
大きくなるよ。

20070822135704.jpg


お昼は、ニセコひらふの泉郷ステージ内にある
モーツァルトに行きました。

20070822135613.jpg


ココはデッキで食事ならワンコOK。
キレイな店員さんが「ショパンって犬なの?」「ピアノ弾くの?」って笑って話かけてくれました。

ショパン
オイラ、音楽仲間だけに、モーツアルトで食事に来たんだよ。
って、店員さんにswanが言ったら、笑ってましたわ~ん

ぷるぷるオムライス
大きくなるよ。

20070822135543.jpg


フルーツケーキとコーヒー(おかわり自由)
お手製のケーキみたいで、美味しかったぁ~

20070822135552.jpg


次回は2泊目のペンションをupしまぁ~す。
お楽しみね☆
コメント
この記事へのコメント
モーツアルトいいね~♪
神仙沼~神秘的でよかったでしょ~v(^^)v
沼まで結構あるのよね。
あんなにあるとは思わないで、サンダルでいったから
チトきつかったよん~
モーツアルトは初めてです。
お気に入りに入れておこ~~~
ふわふわオムレツ好きなんだわぁ~v(^^)v
ショパンちゃんは、爽やかさんね~♪
いいお顔よん~v(^^)v
2007/08/22(Wed) 14:40 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
ショパンはとぉ~っても満足な笑顔でしょ(^。^)
神仙沼まで歩いて、長沼まで、また歩いて、疲れたけど楽しかったぁ~。
ショパンがいなかったら、行かなかったなぁ~?
モーツァルトの芋料理は、この時期お休みしてるんだって(悲)
秋の収穫時期に再開するんだって。
期待して行ったswan,,,,,,,トホホ,,,,,,,,,
2007/08/22(Wed) 22:20 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
