パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚記念日♪
2007年09月12日 (水) | 編集 |
9月11日は、結婚記念日ででしたぁ~

お祝いに、いいお酒を買ってみました
すず音で~す。
日本酒の発砲清酒なんです。

大きくなります。

20070912155548.jpg


暑い日に発泡酒は、喉ごしスッキリで美味しかったぁ~
素敵なグラスで乾杯です

2007-09-12_15-58-39-anime.gif


本通のばら苑のケーキを買いました

左が苺タルトで、右がマンゴーババロアっぽい。

20070912160129.jpg


マンゴーババロアは、甘酸っぱくて濃厚なお味でしたぁ~

マンゴー好きには、たまらない美味しさでしたよぉ~ん

ショパン
swanが特大ガムを買ってきてくれましたワン!!
ガムは大型犬用で、いつものご飯は幼犬用なんだぁ~

swanはドラえもんのマネをしながら
「おおがた、けんよぉ~~~」って言うと、
パパさんは笑ってます

20070912161117.jpg

コメント
この記事へのコメント
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
swanちゃん~結婚記念日おめでとうです~♪
すず音、知っているよぉ~
とっても、さっぱりしていますよね~♪
画像を大きくしてみたけど、飲めなかったわぁ~(ё_ё)キャハ
ショパンちゃんは大きなガムをもらってよかったね~v(^^)v
https://greeting.rakuten.co.jp/app/view/?pcardid=y200604c04-a83a23486f&
2007/09/12(Wed) 18:07 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
おめでとうございます。
このブログを夕方に観て、すっかり忘れていた9月10日のゼロの誕生日を思い出しました(^^;

パパさんへ、今の所、俺もパソコンも元気してましたとお伝え下さい。
2007/09/12(Wed) 23:59 | URL  | CIPHER #-[ 編集]
NONさんへ☆
お祝いのお言葉ありがとぅ~ございま~す。
日本酒はswan飲めないけど、
これなら楽しく飲めましたよぉ~(^_-)
カードのゲーム何回もchallengeしてるんだけど、
クリアー出来ない。クヤシイィ,,,,,,,,,,,,,再challenge!!
2007/09/13(Thu) 10:53 | URL  | swan #-[ 編集]
CIPHER さんへ☆
お祝いのお言葉ありがとぅ~ございま~す。
ゼロくんはお誕生日プレゼント何かなぁ~?
今ではあんなに大きなゼロくんでも、
ペットショップでは、ショーケースに入っていたんだってね。
ショパンは、ピクニック用のバスケットに4匹入ってました(笑)
2007/09/13(Thu) 10:56 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
