パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
思い出レポート part2
2007年10月13日 (土) | 編集 |
二子玉川の高島屋のガーデンアイランドに行ってきましたぁ~

10年振りの「にこたま高島屋」で、ホームや駅前が変わっていて驚き



ここはガーデンアイランドで、高島屋本館の裏からシャトルバスで無料で行けます。
10~15分間隔で時刻表の運行はありません。徒歩10分程度の距離です。

ドック&キャット ジョーカー

飼育中の犬猫は、トイレや食事や騒音のトレーニングを受けてからの販売のようです。
お値段も高い~

ペットグッツもたくさんで、ペット同伴可。
お店の中に水飲み場や粗相した時の始末グッツも用意してありましたよ。


ブッフェザ・ヴィラ

歩き疲れて、ランチでも?と思って行ったけど、
ブッフェに「お一人様」???

今度友達と行こう~っと。
コメント
この記事へのコメント
楽しめましたね~♪
「にこたま高島屋」ですね~♪
ペットも一緒に行けるね。
今度行ってみたいなぁ~v(^^)v
2007/10/13(Sat) 10:02 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
ここにも~遊びに来てくれてありがとぅ~。
にこたま高島屋ガーデンアイランドは楽しいですよぉ~。
北海道にはナイ雰囲気だしね☆
swanもまた行きこぅ~っと。。
2007/10/13(Sat) 18:41 | URL  | swan #-[ 編集]
swanさんは道産子じゃなく、都会っこだったのですかぁ~。
美味しいですよね☆【ずんだ】(^□^*)うちも好き~♡
お一人でご旅行されたのですか!?すご~い☆**
絶対迷ってしまうわ~(笑)
旅行に行って、ショパン君がいなくても、とりあえずペットショップに
寄っちゃたのね~(´∀`*)そういうもんですよね。
愛犬がそばにいなくても犬関連のお店にどうしても目が行ってしまう…。
今度はぜひショパン君も一緒に行けたらいいですね(^^♪
2007/10/13(Sat) 19:22 | URL  | ぶっさん #-[ 編集]
ぶっさんへ☆
いつもコメントありがとうございます。
swanはこの街に住んで10年以上にはなるから、
あまり地元の事は自分からは話さないんですよ,,,,,,
いつも車で出掛けているから、都心で電車&徒歩はキツイですぅ,,,,,,,,
でも探検隊swanはここの店だけには行ってみたいから、
楽しい思い出になりました(^^ゞ
2007/10/14(Sun) 13:44 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
