パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
お下がりのオモチャ
2007年10月14日 (日) | 編集 |
先日帰省していた時に、めいっこに
「ショパンにお土産にしたいから、ちょうだい」って、
お願いしてもらいましたのぉ~

ショパンはお気に入りで楽しいようですわ(笑)


20071014142848.jpg


大きくなります。
ショパン気に入るとこうやって、上に乗るんですよぉ~。


2007-10-14_13-53-48-anime.gif


2007-10-14_13-55-51-anime-1.gif


ショパンは自分でガチャポンとひもを別々にして、
喜んで遊んでます


ガチャポンに穴をあけて、ごはん入りオモチャの出来上がり
これも大のお気に入り☆☆☆←3つ星

20071014143544.jpg


2007-10-14_14-38-39-anime.gif


ショパンは前脚で突いて、ごはんが出てくるのが楽しいようです(笑)
夢中過ぎて、顔も上げずにごはん食べてます。

めいっこちゃんへ♪
ショパンはとぉ~っても、喜んでました
ありがとぅ~ね
コメント
この記事へのコメント
カワユ~
ショパンちゃんの自分のものポーズかわゆいぃ~♪
めいっこちゃんからいただいた玩具お気に入りね~♪
楽しそうに遊んでいるね~v(^^)v
2007/10/14(Sun) 19:08 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメントありがとうございます。
めいっこはパピ好きなんですよ(笑)
ショパンはごはん入りコングが【大ブーム】です。
秋の食欲も増してます。
2007/10/15(Mon) 15:47 | URL  | swan #-[ 編集]
素敵な、おもちゃですね!
ガチャポンで、こんなの出来るんだ~。
私も、作ってみます!
でも、クウは噛む力が強いので、すぐにバラバラにいちゃいそ~v-12
2007/10/16(Tue) 11:19 | URL  | なお #-[ 編集]
なおさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~、ございま~す♪
フタをはさみで簡単に切れるから、作ってみては?
ショパンの口より大きいから、噛まないし、ツン2して、
ご飯が出てくるのが楽しいみたい。
ご飯の中におやつを入れた日には、
部屋中がご飯になるまで転がしてた,,,,,,,
2007/10/16(Tue) 20:49 | URL  | swan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/20(Sat) 11:22 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~♪
ふむ、ふむ,,,,,,HP見て来ましたよ。
いっぱい特徴があるね。
swanは来月からデューかな?
テニスの大会が終盤で,,,,,,,


2007/10/20(Sat) 20:37 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
