パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰しっちゃいましたぁ~,,,,,,,,,,
2007年10月30日 (火) | 編集 |
1週間ぶりの更新です。

何度も遊びに来てくれた皆さん、
更新したので読んでくださいね


自宅の庭になった【姫りんご】です。
真っ赤に色づいて、いい感じ~

20071030143954.jpg


日曜日天気がよかったから、
市内の公園に行きました。

2007-10-30_14-44-54-anime.gif


何やら、レッサーパンダのふうたと同じ格好しているショパン

20071030144750.jpg



公園の紅葉もとぉ~てもキレイ

20071030144759.jpg


夜になって疲れきったショパン
「もうオネムの時間だわん」っと言っているのかな?

20071030145038.jpg

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛いね~♪
姫リンゴ可愛いですね~♪
紅葉もステキ~香雪園かなぁ~
今年は、とりわけ美しいですよね~♪
ショパンちゃんも沢山遊んで、ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
とぉ~っても可愛いわぁ~v(^^)v
2007/10/30(Tue) 15:56 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
こんばんはぁ~☆
すごぉ~い!!ショパン君が立ったぁ~v-218
懐かしい~(笑)
秋はいろんな美しいものが沢山あるけど、過ぎ去るのも早いですからね~。
見逃さないようにしないとね!!いまや散歩にデジカメは必須アイテムだわぁ~。
2007/10/30(Tue) 17:14 | URL  | ぶっさん #-[ 編集]
NONさんへ☆
遊びに来てくれてありがとぅ~♪
ショパンは車で行く散歩が大好きで、大喜びです(^^ゞ
ホント今年の紅葉はキレイな年なのかしら?と思うぐらいですね。。
ショパンは21時には自分ほハウスに戻って寝てますよ(笑)
2007/10/30(Tue) 17:35 | URL  | swan #-[ 編集]
ぶっさんへ☆
久しぶりの更新なのに早くカキコしてくれて、うれしい☆☆☆←3星
ショパンは立つんです!!なんてね。
後ろでリードで引っ張て、静止してるんですよ。←からくり
blogのネタ探しにはデジカメ持ち歩かないとね(笑)
2007/10/30(Tue) 17:38 | URL  | swan #-[ 編集]
初の書き込みデ━d(。>∀<。)━ス!!!!!
ショパン君ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ☆彡是非,ミミのお婿さんに(ぁ
ミミは今,ヒート中でお散歩に2日に1回決まったコースしか行ってません・・・
早く連れて行ってあげたいんだけど,興奮状態なので吠える吠える・・・(;´д`)
秋を通り越して,冬になってしまう前にキレイな紅葉ちょっとでも
ミミに見せてあげたいな~って思いましたヽ(○´3`)ノ

2007/11/04(Sun) 02:46 | URL  | ミミたん@ #-[ 編集]
ミミたんへ☆
遊びに来てくれてありがとぅ~♪
うれしいですわぁ~(^^ゞ
ショパンなりに紅葉楽しんでいるようですわぁ~。
落ち葉の上をガサッ、ガサッと歩いて音を楽しいでいますよぉ~。
ミミたんも落ち葉体験してみると楽しいよぉ~。
2007/11/05(Mon) 14:58 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
