パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
おウチで○○○
2007年11月05日 (月) | 編集 |
週末に赤川1丁目のパティスリーバイゲツで買い物して

おウチでプチ・ケーキバイキング楽しみましたぁ~




どれどれ?
何から食べようかなぁ~

20071105143120.jpg


大きくなります。

一番気になったのが「塩キャラメルエクレア」137円

上にかかっている、キャラメルに塩を混ぜている??

2007-11-05_14-39-53-anime.gif


ちょっぴりだけ、塩味?って感じのしょっぱさだけで、
後味は、キャラメルカスタードの甘味でしたよぉ~

本命は「アップルパイ」126円

小さく角切りされた林檎を煮詰めて仕上げてました。

レンジで温めて食べたら、アップルのいい香りが「ぷぁ~ん♪」

20071105144449.jpg



カフェオレ大福もアンコと生クリームと大福が
matchして美味しかったぁ~

チーズフロマージュは、チーズの濃厚な味で仕上げてあって、
空港のお土産品にも陳列されているんですよぉ~

毎月24日、25日シュークリーム10%off期間は、
塩キャラメルはお休みしてます。

お店の地図です。
大きくなります。

20071105145038.jpg

コメント
この記事へのコメント
楽しくて~美味しくて~♪
お家でケーキバイキングですかぁ~♪
いいなぁ~
楽しくていいですね~♪
あのぅ~完食でしたかぁ~w(@_@)
2007/11/06(Tue) 14:30 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
こちらにも、ありがとぅ~ございま~す(^^ゞ
ホットアップルパイはこの時期は「たまりませんぇ~~~」
ケーキは「プチ・プチ」サイズで、アッと言う間に食べちゃいましたぁ~。
いっぱいあると「ウキウキ」「わくわく」するね☆
2007/11/06(Tue) 15:59 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
