パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご近所トラブル解決!?
2007年11月06日 (火) | 編集 |
パソコンのOSの話なんですのぉ~。


1週間前に

ご近所さん「新しいOSインストールしましたか?」

swan「ウチの人まだやってないわぁ~」(発売して1週間してないのに)

ご近所さん「私がオペレーターと話ながらやっても、ダメで。」
     「だんなさん見てくれませんかぁ~?」

swan「いいんじゃない?」
(私だったら更新なんて出来ないし、動かなくなったら仏壇状態で放置しちゃう)
ご近所さんはエライです。。

週末にご近所さんにウチの人が行って、2時間しても帰って来ない

ウチにPCお持ち帰りしてきて、challengeしたら
新しいOSは動きました。

お気遣いして頂いて、美味しいお菓子をもらいましたぁ~。
パティスリー ドゥ・エ・タンドゥル(七飯町本店)

2007-11-06_16-23-39-anime.gif


ショパン
swanが「ショパンと同じ色した焼き菓子ね」って。
オイラも食べられちゃうの

20071106162756.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
