パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
お得にお買い物♬
2007年11月18日 (日) | 編集 |
昨日の土曜日はお買い物ラッシュdayでしたぁ~

午前中はタイヤ交換を家でしましたよ~~。。


20071118213523.jpg



swanは隣で助手して、ショパンは現場監督でぇ~す。

夕方から買い物に行きましたぁ~

市内の電器屋さんでパパさんが買い物して
「もうちょっと安くならないの?」
店員さん「セット販売で、1,800円引きます」

その後、イエローハットに行って冬用ワイパーを買って、
店員さん「ポイントで1,000円引きになります」

夕飯を初めてのお店に行きましたぁ~。
函館新道のイエローハットの隣のお店。

20071118214942.jpg

20071118215001.jpg

20071118215141.jpg

20071118215305.jpg

20071118215216.jpg

20071118215344.jpg


この料理がクーポン券の割引対象で、お会計が360円

この日1日で、3,160円のお得なお買い物でしたぁ~

ショパン
ところでオイラのお土産はないのぉ~

20071118215650.jpg

コメント
この記事へのコメント
おかいもの上手~v(^^)v
ショパンちゃん~タイヤの横で、笑っているね~♪
タイヤの横だとさすがに、ちいちゃいね~♪
あらあら~お買い物上手ね。
お得な分で、またまた楽しめるね~v(^^)v
2007/11/18(Sun) 22:49 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ
いつもコメントありがとうございま~す♬
ホントだね☆タイヤと比べるとちっちゃいショパンですね(笑)
買い物し過ぎて、財布の中身が【サム~ッ】
でもお買い得になってよかったぁ~~。
2007/11/19(Mon) 17:37 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
