パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
何かなぁ~??
2007年11月19日 (月) | 編集 |
以前から気になっていたお店

WELLに行ってきましたぁ~。


20071118221351.jpg

20071118221342.jpg





ここのオーナーの奥さまは、パピヨンを3匹飼っているって。
それもショパンと同じ父犬なんだって~

お店には3匹のパピヨンの写真が飾ってあった(←撮るの忘れた)
顔がそっくりだったぁ~わぁ~

奥さま「今日はわんちゃんは?」
swan「留守番ですのぉ~」

感じのいいィ~♬お店で、気分がよくなってきたswanは【奮発】して
買い物しちゃいましたぁ~

クリスマスプレゼントとして、当日まで皆さんには
何だと思いますかぁ~??

20071118222148.jpg


ショパン
オイラもクイズに参加したいから、長い耳毛で隠しチャォ~っと

コメント
この記事へのコメント
ここね~前ミミとパパちんと3人で行ったら,定休日だった(pдq`。)
パピちゃん3匹のママさんオーナーなんだ!すごおおおおおおおおおおい!
今度いってみなくっちゃ!

イエローグローブの向かいあたりのとこですよね?

その.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*プレゼントは
なんだろう・・・おっきぃショパン君用のベッド~?
2007/11/19(Mon) 15:07 | URL  | ミミちゃそ #-[ 編集]
ミミちょそさんへ☆
いつもコメントありがとう~ございま~す。
はい、亀田町イエローグローブの斜め向かいです。
パネル写真がパピ3匹で、ナイスショットでしたねぇ~☆
クイズはベットに見えますかぁ~?
答えはクリスマスに発表しま~す。。。
2007/11/19(Mon) 17:16 | URL  | swan #-[ 編集]
う~ん
う~ん( ̄~ ̄;) 私もベットだと思うな~。。。
前にswanちゃん探してるって言ってたような?気がするし。。。

2007/11/19(Mon) 18:34 | URL  | こでまり #TfycGTuY[ 編集]
え~。そんなお店があるんだぁ~!?
いいなぁ~。行ってみた~い(´∀`*)
あ~、でも、給料出てからにした方がいいだろうなぁ…。
お店にその3パピちゃんたちはいないのかしら??
うちもベッドに1票~♪車型のベッドで決まりだぁ~!!!!
2007/11/19(Mon) 19:23 | URL  | ぶっさん #-[ 編集]
ショパンちゃんはお留守番だったの~
WELLさんで楽しめてよかったですね~♪
とってもカンジがいいでしょ~v(^^)v
ここのオーナーさんのパピヨンちゃんは、おとなしい子でしょ。
ショパンちゃんのクリスマスプレゼントは縫いぐるみかな~?
2007/11/19(Mon) 21:15 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
こでまりさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~ございま~す♪
買い物って楽しいね☆
ひと目で「これ欲しいィ~~!!」って決めちゃいましたぁ~。
答えは近日中に発表しま~すネ。。
2007/11/20(Tue) 14:57 | URL  | swan #-[ 編集]
ぶっさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~ございま~す。
ここのお店は店員さんも感じが良くて♪
ディスプレーも上手で、何でも買いたくなっちゃいますよぉ^^
パピヨンの置物やグッズもたくさんあるしネ。。
お買い物は、給料日後がいいと思うわぁ~。
クイズの答えは近日中に発表しま~す。
2007/11/20(Tue) 15:02 | URL  | swan #-[ 編集]
NONさんへ
いつもコメントありがとう~ございま~す♬
とっても楽しく買い物が出来たお店でしたよぉ~。
教えてくれてありがとぅ~。
お店にはパピはいなかったけど、次回の楽しみができましたぁ~。
クイズの答えは近日中に発表しま~す。お楽しみね☆
2007/11/20(Tue) 15:04 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
