パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
クイズの答えは?
2007年11月20日 (火) | 編集 |
1ヶ月先のクリスマスまで、swanは待ちきれましぇ~ん

なので写真をupしちゃいま~す。

じゃ~ん



車型クッションでしたぁ~

全部写真大きくなります。


20071120172956.jpg

20071120173214.jpg

20071120173357.jpg


後ろにもナンバーがある。

ショパン
swanが「男の子はかっこいい車乗りなさい」って。
「女の子ナンパするの?」ってさぁ。

オイラ掘じホジするのが癖だから、
swanが中のクッションにカバー&タオルをお手製で着けてくれたんだぁ~。
これで安心して、掘じホジ出来るだワン~!!
コメント
この記事へのコメント
カッコイイよん~♪
きゃあ~ショパンちゃんカッコイイ!!
こんなカッコイイ車あったのね~♪
乗る~乗る~ショパンちゃんのお隣に乗りたい~~~
2007/11/20(Tue) 18:42 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
一番乗りのコメントありがとうございま~す(^^ゞ
ありゃ!?ミミタンじゃなくて、ママが乗るの?
じゃあ特別にNONさんの膝の上にショパンが乗りますかぁ~?
新車のopen carだから、目立っちゃうわぁ~(爆)
2007/11/20(Tue) 20:48 | URL  | swan #-[ 編集]
かっこいい~♪
ワォ~車型のクッションだったのね~o(*^▽^*)o
ショパンくん かっこいいじゃ~ん!とっても似合ってるよ(*^ー゜)ノ
お手製のカバーとタオルつけてもらって快適ドライブできるね!
ひなこをドライブに連れてって~~~(*^∇^*)ノ”

ところでもう雪が降ったんだねぇ。。。
暖かくして風邪引かないようにね~。
2007/11/20(Tue) 22:55 | URL  | こでまり #TfycGTuY[ 編集]
こでまりさんへ
いつもコメントありがとうございま~す♬
イイ車乗るとNICE BOYでしょ(*゜o゜*)~゜
ひなこちゃんも外車(←中国製)に乗って、掘じホジする?
swan街の100万ドルの夜景を見にドライブにでも行く?
今日はショパンは外に出て「すぐに帰ろう」と玄関に戻っちゃいました(・ε・)/
2007/11/21(Wed) 16:29 | URL  | swan #-[ 編集]
よ!イケメン~♪
やったぁ~大当たり~(^□^*)
ついつい後ろから押して「ぶぃ~ん」とかやっちゃいそう
だねぇ~r(^ω^*)))(あ、もうやった?笑)
2007/11/21(Wed) 19:47 | URL  | ぶっさん #-[ 編集]
ぶっさんへ☆
いつもコメントありがとうございま~す。
「ぶぃ~ん」はできまシェんねぇ~,,,,,,,,,
だって、今でも新品だから【警戒】してるし,,,,,,,,,
そのうち車クッションをショパンは持ち上げて、
マウンティングして車の下敷きになるでしょう(爆)
2007/11/22(Thu) 21:04 | URL  | swan #-[ 編集]
ウチのミミをナンパしにきてぇっぇえ~~(*ノωノ)

なんか寝心地よさそうなクッションヾ(。・▽・)ノダー
ベッドおしかったなぁぁぁ(*ノω<*)
2007/11/23(Fri) 13:37 | URL  | ミミちゃそ #-[ 編集]
ミミちょそさんへ☆
いつもコメントありがとうございま~す(*Θ_Θ*)/
いい車でしょ!?
「ミミちゃん、オイラのBoo Booクッション乗る?」
「オイラ気に入った女の子には肉球パンチしちゃのよぉ~」
ふあふあで、あご乗せラクチンのクッションよ(笑)
2007/11/23(Fri) 20:03 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
