パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドライブ♬
2007年11月23日 (金) | 編集 |
今日は久しぶりに晴れたswan街

スポーツ&ドライブを兼ねて、鹿部町に行きました。

距離は40kmほどです。

晴天で、駒ヶ岳がくっきり




今日の写真は全部大きくなります。

20071123201410.jpg


久保田牧場のチーズを買いに行きました。

ここはアイスクリームも売っているんですよ。


20071123201641.jpg


お目当てのカマンベールチーズは只今、
成熟期間中でこの日はありませんでした

なのでモッツレラチーズを買いました。

20071123202007.jpg



帰りにレストラン・pinoでランチしてきました

オムライス&チーズケーキ


20071123202624.jpg

20071123202647.jpg


ふわふわオムライスとデミグラスソースで、お腹いっぱい食べましたぁ~
満足~~ヽ(`◇´)/

そしてデザートを別にオーダー
これで210円はお得ネ。

でも、オレンジの黄桃だと思って食べたら【柿】だった

ちょっとミスマッチのような気がする!?






コメント
この記事へのコメント
キレイ~美味し~v(^^)v
駒ケ岳キレイですね~♪
絵にしたいくらいですよん~v(^^)v
久保田農場のアイスクリーム食べましたよ。
美味しいですよね~♪
レストラン・pinoのふわふわオムレツ美味しそうね~♪
デザートもね。
2007/11/23(Fri) 21:01 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
あ、久保田牧場だ~
ここのチーズは美味しいですか?
私、チーズ大好きなんですよ♪
雪がとけたら買いに行っちゃおうかなぁ~

ショパン君の外車、カッコいいねぇ~
ウェルさんで買ったんだね♪
ここって、すごくお洒落なものがいっぱいだよね~
てつやは、上のドックランで走った後、1階でおもちゃを買ってもらって帰るのが好きですヽ(⌒▽⌒)ノ
2007/11/24(Sat) 16:01 | URL  | てつてつ #wqZjrhuk[ 編集]
NONさんへ
いつもコメントありがとうございます♬
駒ヶ岳はすっかり【冬景色】でしたぁ~ヽ(`◇´)/
でも車の中の日差しは心地よかったですよぉ~。。
久保田牧場はホント牧場の敷地の中にあるんですねぇ~。
どこがお店?って思いました。
お腹が空いた時のオムレツは格別美味しかったけど、
2個オーダーしたのに、1個しか来なかった,,,,,,
こういう時って、楽しい外食が台無しね,,,,,,トホホ,,,,,,,,
気を取り直して行こう~っと☆
2007/11/24(Sat) 16:06 | URL  | swan #-[ 編集]
てつてつさんへ☆
遊びに来てくれてありがとう^^
雪が融けた日とかに行くといいかもね。
クリスマス料理にもいいしね。ワインにも合うね。
カマンベールで1,000円かな?
ウェルさんのディスプレーは買いたくなるお店ね。
来月も行こうと思ってます。

2007/11/24(Sat) 16:32 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
