パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
宮崎産。。。
2007年11月28日 (水) | 編集 |
家族が出張で羽田空港で買ってきてくれたお土産品

北海道では買えない?めずらしい物。

東国原知事がTVで宣伝してると、食べてみたくなるぅ~~~




写真大きくなります。

20071127211412.jpg


商品名よりも知事のイラストの方が目に先に止まる。。

鶏肉好きのswan(←だからペンネーム!?)違うぅ


20071127211757.jpg


炊き立てのご飯に混ぜるだけ。
鶏の炭火焼の香ばしい、イイ匂いがしま~す。

炭火焼鶏もちょうどイイ、塩胡椒の味付けでに合う。
(皿は1人前で、袋にはこの量の2倍入りです。)

ショパン
香ばしいイイ匂いがするよぉ~~~~

20071127212036.jpg

コメント
この記事へのコメント
美味しそうね~♪
空港で見かけましたよ。
先日乗り継ぎ時間があったので、空港中をうろうろしていましたから~
swanちゃん~きれいに作っているね。
とっても美味しそうですよ。
ワンちゃんは、鶏肉が好きみたいですね。
ショパンちゃん~クンクンしていたんじゃないですかぁ~♪

2007/11/29(Thu) 14:55 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
年のせい?(笑)
若いころは「お菓子~」とか「チョコレート~」とかで喜んでたけど、
最近は「珍味~」とか「漬け物~」の方が嬉しかったりするぶっさんです… | ̄ω ̄、|
塩コショウかぁ~素敵☆1番美味い食べ方だよね~♪
ペットにも地物特産品の食べ物とかあればいいのにね~?ショパンくん!!
2007/11/29(Thu) 19:14 | URL  | ぶっさん #-[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメントありがとうございま~す(^^ゞ
羽田空港では何でも売ってるね。楽しいネ。デパ地下並みね☆
リクエストして買ってきてもらいました。
ショパンも食べたいなぁ~って見てたような???
2007/11/29(Thu) 20:18 | URL  | swan #-[ 編集]
ぶっさんへ☆
いつもコメントありがとうございま~す(^^ゞ
ぶっさんの【舌が肥えてきた?】って事じゃないかなぁ~???
食材の美味みがしっかりでてましたよぉ~ん。
うんうん♪ペット用物産展なんてあったら、興味津々だわぁ~。
ビジネスchance!!
2007/11/29(Thu) 20:21 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
