パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
昔を思い出しますぅ~~
2007年12月13日 (木) | 編集 |
最近大きくなったなぁ~と思うショパン

体重は2.4kgで1月より0.2kgぐらい増えました

最近


でも2年前は???
写真は全部大きくなります。




生後6ヶ月
毛が短くて、体が細かった,,,,,,,

2005:12.jpg


生後1歳半
ちょうど1年前で、サンタ服の袖が小さくて苦しそぅ~~(@_@)
しっぽの毛が「ふさふさ」してきたぁ~。。

2006:12.jpg


成長期記録がよくわかります
今年はさすがにこのサンタ服は着れなくて,,,,,,,トホホ,,,,,,,

ショパン
オイラは服がきらいなのぉ~~(>_<)
コメント
この記事へのコメント
可愛い~~~~~♪
生後6カ月のお写真を見て、可愛くて~可愛くて~
笑ってしまいましたぁ~♪
ショパンちゃん~いい男になったね。。。
最近はとってもハンサムよぉ~v(^^)v
2007/12/13(Thu) 18:12 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメントうれしいですぅ~(^^ゞ
チビくろショパン(←やせ~~ッ)
この頃は病院の先生に「仔犬はコロコロしているんですが,,,,,,,」
「ガリガリッって事ですか?」swan..
ここまで元気に大きくなって良かったワ~ン(^.^)
2007/12/13(Thu) 20:07 | URL  | swan #-[ 編集]
生後6ヶ月のショパンくん・・・耳毛がほわわわわ~~ん(笑
かわゆすヽ(○´3`)ノ

もうサンタ衣装の時期ですね~!
そんなヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!衣装ほしいな~♪
2007/12/13(Thu) 21:01 | URL  | ミミたん #-[ 編集]
ミミたんさんへ☆
遊びに来てくれてありがとぅ~(^^ゞ
このサンタ服は2年前山の手ダイソーで300円で買いました。
ショパンにはジャストフィットでしたぁ~。
ちゃんとフードも付いて、耳の穴も空いているんだけど,,,,,,,,,
今では小さくて着れなくなっちゃった,,,,,,,
2007/12/14(Fri) 20:12 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
