パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Merry Christmas~♬
2007年12月24日 (月) | 編集 |
お友達とChristmas会をしましたぁ~

料理は持ち寄りなので、こんなの作ってみましたのよ


おむすびサンドウィッチ。
たらこご飯とスライスチーズを乗せます。
たらこ&チーズって合うんです。Good!!

サンド1

サンド3

サンド5
サンド4


パーティーだと少量で、いろいろな料理が楽しめるので好評でしたぁ~

スパニッシュオムレツ
blog友に影響されて、作ってみましたぁ~^^
この料理が1番人気?で一番先に完食したんですよぉ~~
blog友よぉ~(^^ゞ   教えてくれてありがとぅ~

オムレル


ハムチーズロール&シナモンスティック
冷凍パイシート使って、作りました

hamu.jpg


リンゴのお飾りを作りました
段差にしてChristmas tree
下に割り箸をおいて【垂直に】切るのがポイントです。
また、向きを変えて反対側も垂直に切ります。

rinngo.jpg
スライス


「swanちゃんすごい器用にリンゴ切るのねぇ~」
と、お誉めのお言葉頂きましたぁ~

楽しいChristmas会でしたぁ~
コメント
この記事へのコメント
どれも美味しそうね~♪
swanちゃん~スゴイ~♪
なかなかやるわね~v(^^)v
これなら皆さんにご好評でしょう~♪
私は、おむすびサンドウィッチを作ってみようかな~♪
2007/12/24(Mon) 16:32 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
nonさんへ☆
こんにちは~。いつもコメントありがとうございま~す。
スパニッシュオムレツは、NONさんのblogを復習して、作りましたのぉ~。
パーティーには人気の1品でした~(^^ゞ
おむすびサンドウィッチおもしろいカタチでしょ?
お試しあれ~♬
2007/12/25(Tue) 19:06 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
