パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年あけましておめでとう~♪
2008年01月01日 (火) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます�叼
本年もswanとショパンをよろしくお願いします


年賀


ちなみにこの写真は合成ですが、
ショパンとミッキー�~�b�L�[はswanが撮影しましたのよ。。
ホントにopen carで駒ヶ岳の麓をドライブしてるみたいでしょ?
でも、これは年賀状のためにウチに人が作ったものですが,,,,,,,,



コメント
この記事へのコメント
ステキなお年賀状
あけましておめでとうございます~♪
ステキなお年賀状ができましたね~♪
ショパンちゃん~カッコイイぞ~♪
隣にミミタンを乗せて欲しかったけどね~
∬´ー`∬ウフ♪
今年もよろしくお願いいたします~♪
2008/01/01(Tue) 13:13 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
あけましておめでとうござります~_(._.)_
きゃ~!!(≧∀≦)素敵な年賀状~☆
うちもこんな素敵なのを作りた~い | ̄ω ̄、|
合成系はいいですよね~☆旦那さん、お上手!!
昨年は生ショパン君に会うことが叶わなかったので、今年こそは
生ショパン君に会えるよう、いろいろ外出しようかな~♪
出逢った際には、どうぞヨロシクお願いしますね(´∀`*)
2008/01/01(Tue) 19:37 | URL  | ぶっさん #-[ 編集]
NONさんへ☆
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくですぅ~~。
ミミタン好き♡のショパンは、ちょっかい出して、
前を見ないでしょうね(爆)
ミッキー乗せて男同士のドライブですぅ~~♬

2008/01/01(Tue) 19:51 | URL  | swan #-[ 編集]
ぶっさんへ☆
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年も宜しくですぅ~(^^ゞ
新しい住まいは落ち着きましたか~?
このBoo-booクッションでショパンが行っちゃうかも~???
散歩行ってましたかぁ~?

2008/01/01(Tue) 19:55 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
