パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しかったお正月の思い出♪
2008年01月08日 (火) | 編集 |
もうお正月気分もすっかり終わりましたね

ショパンのお正月思い出レポートです


パパさんが電器屋でお手頃価格で買ってきましたわ~ん
だから箱はありません,,,,,,,
照明です。

keikoutou


パパさんの取付を現場監督をしたので、ごほうびに
猛ダッシュ散歩ですぅ~

楽しい


ショパン
お正月って、楽しいけど疲れるだわ~ん(*_*)

眠い


コメント
この記事へのコメント
うん?この白い丸いものはなんですか?
電気?
間違ってたら、恥ずかしい・・・・

そして、真っ白い雪の中の散歩、ショパン君は寒くないのかな?
くうは、寒がりなので今もコタツで、寝ております(笑)
2008/01/08(Tue) 17:47 | URL  | なお #-[ 編集]
なおさんへ☆
いつもコメントありがとうございま~す。
これじゃわかんないねぇ~?(←訂正しておこ)
蛍光灯でしたぁ~(^^ゞ 年始の電器屋は安かった,,,,,,,,
ショパンは風が冷たい日は、家に入りたがるけど、普段は「散歩行こう!!」って
催促して、帰ってきても家に入りたがらないぐらいですぅ~(苦)
雪が降っている中でもへっちゃらですよぉ~。
2008/01/08(Tue) 18:46 | URL  | swan #-[ 編集]
ショパンちゃんも一緒~♪
お正月も終わりましたね~♪
お正月はいろいろ行ったようですが、電器屋でお気に入り
をゲットしましたかぁ~v(^^)v
パパさんが、ちゃんと取り付けをするのね~ステキ!!
今。。。出来ない人が多いのよね~
ショパンちゃんも一緒っだったのね~♪
本当にいいお顔していますね~v(^^)v
2008/01/08(Tue) 19:21 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~ですぅ~♪
最近TVや新聞見るのに「暗い」と言う人がいて、照明を買いました。
防犯対策でタイマーでスイッチを入れて、留守だとわからないようにする機能とかの商品もありましたね~。家電は進化してるわぁ~(@_@)
ショパンは、ず~っとパパさんに「ひっつき虫」でしたぁ~(爆)

2008/01/08(Tue) 21:03 | URL  | swan #-[ 編集]
明けましておめでとう!
今年もe-220e-146等ヨロシクね☆
電器や 安売りしていましたか。
年始から 良いお買い物出来たみたいでe-287
さすが カリスマ主婦!!
↓の鰤のいずしも 食べてみたい!!
2008/01/10(Thu) 09:26 | URL  | EKKO #-[ 編集]
EKKOさんへ☆
あら~(@_@)
こちらこそココで、今年もよろしくですぅ~。
毎年このお店でいずし買うんだけど、鰤は新作のようで。
もの珍しいのが好きで買ってみましたぁ~。
故障の体を引きずって、レッスン行ってます,,,,,,,,,,,,
毎回「もうシンドイ,,,,,,」と思ってやってます(苦)
たまに遊びに来てくれてウレシイわ~\(^O^)/
2008/01/10(Thu) 10:22 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
