パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SWANが好きなショット。
2008年01月17日 (木) | 編集 |
swanの好みのショット

こういう写真が好きなんですぅ~
アップ


カメラを触っていたら、ショパンがカメラを覗きに来て、
偶然のnice shot!!

こういう自然体の写真が好みのswanなんですぅ~~


コメント
この記事へのコメント
イケメン~ショパンちゃん♪
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)うんうん
可愛いっ~♪
swanちゃんと同じく、私も好きです~♪
ショパンちゃんは、ほんとうにいい顔ですね~v(^^)v
2008/01/17(Thu) 14:30 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
かわいい~o(*^^*)o
ショパンくん おめめくりくりでかわいい~(o^^o)
swanちゃん ナイスショットです~♪
わんこって思わぬときにかわいいしぐさするから(親ぱかだけど(^^*ゞ )
イザってときにカメラ構えてないとなかなかいいショットが撮れないんだよね。

パパさん手作りのカレンダーも素敵です~♪
私もひなこカレンダー作りたくなったよー!
2008/01/17(Thu) 15:09 | URL  | こでまり #TfycGTuY[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメントありがとぅ~(^^ゞ
カメラをいじっていたら、突然前に現れて、ビックリ(☆_★)
気が付いたら撮影してましたわぁ~(爆)
どアップ写真、NONさんの好きなんですね♡
今度ミミタンのどアップ撮影してみては???
2008/01/18(Fri) 13:41 | URL  | swan #-[ 編集]
こでまりさんへ☆
いつもコメントうれしい~~\(^O^)/
フラッシュたいて、気が付いたら撮影してまして,,,,,,,,
↑ショパンは嫌がっていた,,,,,,,
部屋にカレンダー飾りましたよ。
毎日カレンダー見ると「ニヤけてる」swan☆
2008/01/18(Fri) 13:44 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
