パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜日の悪天候
2008年01月21日 (月) | 編集 |
ショパンは、パパさんと散歩に行きましたぁ~

But,一時悪天候になって、こんな中散歩したんだって,,,,,,,,,


写真全部大きくなります。

雪1

雪2

雪3


この時だけ吹雪いていた,,,,,,,
(swanは留守番してた

ショパンは嫌がらずに散歩を楽しんでいたようです。

でも雪が目の前に降ってくると、
顔を振ってよけて?いるらしい???

日本全国冷え込んだ天気になったようです。
体調管理には十分気をつけて下さいね
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
スゴイ~雪!!
しばれが続きますね。
スゴイ雪の中のお散歩ね
でもショパンちゃんは楽しそうですね~♪
ボクは雪なんてヘッチャだぁ~いってお顔ですね。
3枚目のお写真はどこかなぁ~
ステキなカンジのところですね。
パパさんのお写真の撮り方がお上手なのかな~v(^^)v
2008/01/21(Mon) 12:20 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメントあ~りが、とぉ~(^^ゞ
ホント毎日寒い日が続きますわぁ~(苦)
でもショパンは「そんなの関係ない、だワ~ン!!」
↑これにも参った,,,,,,,,,,,
休みの日はパパさんと散歩に【長く】行けるから、喜んで行ったけど,,,,,,
家の近所なんですよぉ^^
お誉めのお言葉ありがとうございま~す。
きっと本人も見てると思うわ(笑)
2008/01/21(Mon) 18:52 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
