パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バーゲンで㊕
2008年01月24日 (木) | 編集 |
1月も半ばを過ぎて、冬物がお買得~~

先週お店に行ってきましたぁ~



洋服


写真大きくなります。

春先の北海道はまだサムいので
ベストを買いましたぁ~。

白or黒すごく迷って、2枚買っちゃいまして,,,,,,,,,,
(清楚に見えるかなぁ~っと思って。)

でもあまりにも冷え込んでいる北海道
いつごろ着れるようになるのかな?

暖かくなる日が待ち遠しですわぁ~~

ショパン
swan似合うかなぁ~?
オイラは一年中同じ毛皮だしねぇ~~
コメント
この記事へのコメント
ステキっ!!
ステキなお洋服をゲットしましたね。
美人さんのswanちゃんにはお似合いよ~♪
着用したところをファッションショーしてほしいくらいよん~♪
ベストは今でも着られるんじゃない~
タートルネックに合わせたらステキじゃない~v(^^)v
ショパンちゃんもいいお顔で見ていますね。
きっと~ステキだワン~って言っているね~v(^^)v
2008/01/24(Thu) 14:04 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25(Fri) 00:03 |   |  #[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメントありがとうございま~す。
タートルと合わせようとswanも思って買いましたのぉ~(家にあるし)
お手頃価格で迷った時は2枚同時に買うんです(←クセ)
コレ着てどこに行こうかなぁ~???
2008/01/25(Fri) 10:41 | URL  | swan #-[ 編集]
鍵コメさんへ☆
いつもコメントありがとうございま~す。
PCの調子が悪かった,,,,,,,今は安定してきましたか?
カレー屋さんのキレイなお姉さん?残念でしたね。
この前チラッとだけど、厨房のイケメン兄さんもかっちょいい~~!!
2008/01/25(Fri) 10:44 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
