パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おジャマしてきましたぁ~(^^ゞ
2008年01月29日 (火) | 編集 |
blog友のミミタンの所へ遊びに行きましたのぉ~

1年ぶりの再会で、終始興奮状態のショパン

とぉ~っても楽しかったようですわ~ん


ミミタンで~す。
ミミタン


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg


こんな感じで仲良くtwo shot写真も撮影出来ず,,,,,,,,
(ちゃら男ショパンの性格が出まして)

ジャガ


ミミタンママからお土産を頂きましたぁ~。
入手困難のお菓子なので、うれしかったですぅ~\(^O^)/

カリメロさんからも頂きましたぁ~。
もりもと(千歳市)の銘菓子で、初体験なので、うれしいですぅ~。
犬用のクッキーも用意してもらって、ありがとうございま~す。

カリメロ


1年ぶりで、大好きなミミタンと遊べてうれしかったワ~ン!!
自宅に帰って、ぐ~すか寝ているショパンです。
(↑夢で遊んだの思い出してるかな?)



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おねむですか~♪
今日はまた再会できて嬉しかったです!前回はカリメロも少々緊張気味であまりswanさんとお話しできなかったし。。。きょうはばっちりです!あいかわらずGOOD BOYにやられっぱなしでしたね。シャイなミミタンはキュンキュン。あの鳴き声もかわゆいね♪また、ご一緒できたら嬉しいです。楽しいお時間ありがとうございました!アイスは主人が喜んでいただきました!!お写真はNONさん経由で送信しますね~!!
2008/01/29(Tue) 21:07 | URL  | カリメロ #nmxoCd6A[ 編集]
楽しかったです~♪
ミミタンは相変わらずのマイペースです。。。
もう少し、積極性があればと思います~o(*^▽^*)oフフ♪
アイスクリームとゆきむしスフレは、食後のデザートに
いただきました。美味しかったです~♪
また、気軽に遊びにいらしてね~v(^^)v
2008/01/30(Wed) 00:20 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
カリメロさんへ☆
は~い\(^O^)/
こちらこそ、ありがとうございました。
ショパンも遊んでくれる人がいて嬉しかったようです【くぐって、たしね☆】
2歳半でもヤンチャでいつまで続くのか?また遊んでやって下さい。
あと、NONさん経由で写真見ました。nice shot!! ありがとぅ~(^^ゞ
2008/01/30(Wed) 21:13 | URL  | swan #-[ 編集]
NONさんへ☆
ちょっかい王子のショパンで、騒がしかったでしょぉ~!!??
ミミタンの「キーー!!」って歯を出した顔が忘れられません,,,,,,
ミミタンのおかげで、みんな大笑いしたね☆
肉球パンチの連打もすごかった,,,,,,,
あんなにパンチしてその後何をしたいんでしょうね(笑)
犬の考えている事は可笑しいね☆
2008/01/30(Wed) 21:18 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
