パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今から予約!?
2008年02月10日 (日) | 編集 |
ここ2~3日GWのホテル予約で大変だったぁ~

ショパン同伴で宿泊できるところを・・・・・


1.jpg

2.jpg


アスパサービス(旅行代理店) 犬と泊まれる宿
↑回答迅速、丁寧親切。担当のMさん応対がよくて、ここで決めました。

愛犬と泊まれる北海道の宿

ペットと泊まれる宿

昔は本屋で、宿帳買って探したけど、
今はNetで空室状況まで確認できるから、便利ネ☆

今回は評判が良くて、楽しみ♪
結構犬同伴の部屋って「古くさ~い」ってカキコしてるから、
部屋は我慢しても、食事や温泉がよければ


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
どこに行くのかなぁ~
いいなぁ~♪
GW~ショパンちゃんも一緒に旅行なのね~v(^^)v
楽しみね。
どちら方面にいらっしゃいますかぁ~
今日、空港でじゃがバターを見てきました。
4枚入り小袋が8個で一箱になっていて420円でしたよ~♪
箱に入っている方がこわれなくていいかもですね~v(^^)v
2008/02/10(Sun) 16:36 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
いつもコメントありがとうございま~す(^^ゞ
ショパン様のおかげで、有名温泉ホテルに宿泊できますぅ~ヤッター!!
先日お菓子の件で空港に電話しました。150円のサイズは無いって。
直接ナシオに注文出来る方法を考えますわ~。。。。
2008/02/10(Sun) 20:26 | URL  | swan #-[ 編集]
どこいくの~?
GWショパンくんと旅行なんだね!
やったねーー楽しみだね~o(*^▽^*)o
で、どちら方面へ?

もうGWの予約取れるの?
私も一応予約だけでも入れておこうかな。。。
まだ行けるかどうかはわかんないんだけどね。
2008/02/11(Mon) 01:03 | URL  | こでまり #TfycGTuY[ 編集]
こでまりさんへ☆
いつもコメントありがとうございますぅ~(^^ゞ
北の方へ行きます。
こでまりさん街からだと「山口県 山口屋別館」がお手頃で価格ねぇ~。
(後は高かった,,,,,,)(アスパサービスより)
ドタキャン覚悟で先行予約しておきましたぁ~。
それにしても西日本のホテルって高いところが多いのね~~(-_-メ)
2008/02/11(Mon) 16:13 | URL  | swan #-[ 編集]
うんうん
わ~山口別館ね!((φ(..。)メモメモ ありがとう~
山口方面へ行くことになったらぜひ候補に入れておきます~
私もちょっと探してみま~す。

うんうん、人間だけならそれなりに安いところもあると思うんだけど、
わん連れOKのところは結構高いんだよね(-"-;)
それとGWとか連休は割り増しになるんだよねぇ。。。

北の方か~いいな~ほんと楽しみだねL(@^▽^@)」
2008/02/11(Mon) 18:08 | URL  | こでまり #TfycGTuY[ 編集]
こでまりさんへ☆
またまた、どうもどうも(^^ゞ
ショパン様のおかげで、ちょっと高くても奮発して予約にGO!!
お土産に「写真」いっぱい撮ってくるねぇ~。
But,GW中は、寒くて公園でランチ出来ないから、作戦練って楽しんで来ま~す♬
2008/02/11(Mon) 19:42 | URL  | swan #-[ 編集]
一緒にお泊りいいね~♪
知り合いでコーギーを飼ってる方がいて、表面上はわんことお泊りOKと書いてても、実際コーギーですというと、お断りされることも多いとか。。。きっとショパンくんなら間違いなく小型犬だから、探すときっと、まだ色々泊まれるところあるはずよ~。今から楽しみですね~♪
2008/02/11(Mon) 22:16 | URL  | カリメロ #nmxoCd6A[ 編集]
カリメロさんへ☆
こちらにも遊びに来てくれてありがとぅ~(^^ゞ
ショパンも環境が変わると夜中に【遠吠え】するんですぅ,,,,,,,
以前ニセコで夜中3時に「寝ぼけて」遠吠えして、
「ここにいるよ」と声かけたら静まりました(汗)
こんなアクシデントも笑いの思い出になりますね☆
2008/02/12(Tue) 10:37 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
