パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと飾りましたぁ~(^^ゞ
2008年02月19日 (火) | 編集 |
swanちのひな人形ですぅ~~。。
毎年blogにupさせてもらってますぅ~(^.^)


写真2枚とも大きくなります。


ひな人形





お手製で10体作りました。

8~9年前に突然ひな人形が欲しくなって、
自分で作っちゃいましたぁ~。

swanは子供の頃ひな人形を買ってもらいませんでした,,,,,,
それを気にした?母さまはピアノを買ってくれましたけど・・・・
swanはピアノは嫌いで「イヤだ」と言えない子でした,,,,,
後で知ったけど、保育士にさせる為だったとか???

かわいい


そうそう、今日散歩に行ったら、
「ショパンちゃんなの?」
「blog見てるよ。じゃあ、swanちゃん?」

あれ~??(@_@)
驚きましたわ~~(*_*)

コメント
この記事へのコメント
今年も~o( ^^ )o
ウンウン、去年も見せてもらったよ~ホントかわいいお雛様だね。
私も子供のころお雛様買ってもらえなかったから、
今でも憧れです。
ひなこに。。。って毎年思ってるんだけど、
なかなか良いご縁にめぐりあわなくて、まだ買ってないです。
でも手作りのお雛様すご~くいいよね(*^^*)
2008/02/20(Wed) 13:25 | URL  | こでまり #TfycGTuY[ 編集]
こでまりさんへ☆
いつもコメントありがとうございま~す。
自分で作った「一生の宝物」のひとつになったかも?
不思議と作り始めると止らないし,,,,,,,
最近「自分ひな」を求める人が増えたせいか、いろんな種類があるね。
探している時も楽しいよね☆
2008/02/20(Wed) 14:29 | URL  | swan #-[ 編集]
かわいいい~
こんなの作れちゃうなんてスゴイですね~!
これなら出すのも毎年楽しみですね☆
うちもお雛様とか持ってないけど特に欲しいと思ったことは
なかったなぁ~。でもさらを飼いはじめてさらに
買ってあげたい!!と思うようになりましたね。
swanさんは保育士さんなのですか?

ショパン君は印象に残るパピヨンですよね~。
うちも散歩中にあったらわかる自信あるわ(笑)
いろんな方に見てもらえて出逢えるってスゴク嬉しいですよね♪
2008/02/20(Wed) 19:33 | URL  | ぶっさん #-[ 編集]
ぶっさんへ☆
いつもコメントありがとうございま~す。
このひな人形は、小学生の時に買った手芸の本を見て作りました。
(↑今でも手元にあるのが不思議???)
保育士ではないんですぅ~~。
だって保育園でいつも「びぃ~、びぃ~~」泣いていた(←昼寝キライ)
ぶっさんのblog友でしたのよぉ~~。ダァ~れだ???
2008/02/20(Wed) 20:35 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
