パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日本縦断全国うまいもの味めぐり
2008年03月16日 (日) | 編集 |
どれどれ??

どこのご当地自慢にしようかなぁ~



大きくなります。

美味しい


・江戸前ばらとろ寿司
・愛知 天むす
・東京代官山 モンブラン
・埼玉東松山 ひびき やきとり(味噌たれ付)
・?? メンチカツ

家でプチパーティーみたいでしたぁ~
メンチカツがとぉ~っても美味しかったぁ~

と甘い玉ねぎで、衣が厚すぎないで、肉がふぁふぁしてましたねぇ~。
お正月にお寿司を食べ損ねてから、久しぶりのトロ握り

モンブランはちと甘かった~~ 

楽しいhomeパーティーでしたぁ~
コメント
この記事へのコメント
美味しそうね~♪
この中でどれにしょうかなぁ~
じゃあないの???
全部買ってきたの~♪
超~豪華版ね。
私はお寿司がいいなぁ~v(^^)v
2008/03/17(Mon) 23:59 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
swan居酒屋にいらしゃ~い♪
オーダー「トロの握り~」って(^^ゞ
でもマグロが高いせいか、切り身が薄かった???
ご馳走だらけのhomeパーティーでした(笑)
2008/03/18(Tue) 21:44 | URL  | swan #-[ 編集]
おいしそう~!
やきとりお願いします~♪ふひひ
2008/03/19(Wed) 01:43 | URL  | カリメロ #nmxoCd6A[ 編集]
カリメロさんへ☆
料理亭swanへようこそ~~(^^ゞ
かしら(豚肉のほほ肉)はチト「こりこり感」の歯ごたえがありましたよぉ~。。
swanこれも好き♡
辛みそ(一味入り)で食べるんだけど、辛かった,,,,,,,,,,,

2008/03/19(Wed) 09:47 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
